BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑点のテーマソング♪
「チャンチャチャ♪チャラララ♪チャンチャン♪パフゥ♪」
昨日は、天気が良かったので、座布団を干した飼い主。
取り込んだ座布団を積み上げ、置いておいたら・・。
しっかりその舞台の上で”一人笑点”をしてました(笑)
でもさぁ~。。よく登れたよね!!
次は、4枚に挑戦だぁ★★

k-78.jpg


応援宜しくお願いしま~す♪人気blogランキング
スポンサーサイト

わんこって誰も何も言ってないのによくわかってるよね~。
今日の「おざぶ」はフカフカしてるはずだ!と思って乗ったんだろーね。
「やっぱりフカフカやったわ、フフフ」って言ってそう(^^)
ところで10枚になったら何がもらえるの?笑

2005.05.11 11:48 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

バーディー君が笑点に出演したら、座布団運びの山田くんも大忙しになる事でしょう。

円楽『おーい山田くーん、バーディー君にフカフカ座布団持ってきてー』
山田『はい、かしこまりました♪』
バーディー『ブヒ♪ブヒヒ♪♪(ご満悦)』
って、想像してみました(笑)

2005.05.11 13:36 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディーちゃん、一人
笑点してるのに、顔真顔~ぷぷっ
ほんと上手に登れたんだね~。
笑点時々見ると、おもしろい。
でも毎週見るとあきちゃうんだよね~。

2005.05.11 15:16 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ワンコは皆フカフカが好きなのでしょうか?
我が家のマグも私の目を盗み、娘の新しいお昼寝布団で寝てました・・。
まぁ、気持ちは分かるし叱らなかったですけど(笑)

バーディーくん、一発で登れたのかしら??
今度は枚数増やして、バーディーくんがどう頑張るのかを見たいな!

2005.05.11 15:32 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

ちくわもクッションの上によじのぼってる。
ワンコにもちゃーんといい場所わかってるのね。。。

2005.05.11 16:27 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

うちは掃除機かけるのにこたつ布団を上げておいたらその上で寝ています(^^;)
こらぁぁ~~!!!テーブルの上に上がるとはなにごとじゃぁ!
いつも叫びます・・・
気持ちいいんでしょうがそろそろおぼえてよね駄目なコト。
バーディーさんも満足げですね☆

2005.05.11 21:15 URL | なこず #- [ 編集 ]

一人笑点、面白すぎです!!!爆
気持ち良さそうだよね~
バーディーは頭いいな~、ちゃんと良い所わかってるもんねーッ!

2005.05.11 22:01 URL | kei #- [ 編集 ]

ikukoさん、座布団買い足して
記録に挑戦してくださいよ。
バーディー君が真顔な限り
山田君は座布団をいくらでも
持ってくるですよ♪
あ、腰に悪いから
自分では上らないでね~。

2005.05.11 22:37 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

★わかぱぱさまへ★
え~っとね!10枚になったら・・。おやつがもらえるの(笑)
でもぉぉぉ!!その前に・・10枚なんてきっと登れないぃぃぃ!!(激汗)
フカフカ座布団にかなり満足していたバーディーでした(笑)

★マアムさまへ★
山田君・・大忙し(笑)
マアムさんって面白いねっ!!
円楽師匠に、バーディー語通じるといいのだけど・・(笑)
”ブヒブヒヒ”で座布団もらえるなら・・私も出演したいわぁ(笑)

★ブンラン子さまへ★
真顔で頑張っております(笑)
狙うは”こん平”の座だと申しておりました(笑)
体型では・・勝ってるかもぉぉ(汗)

★なおぺさまへ★
マグ君は娘さんのお布団狙いですかぁ♪しかもおNEW?!
すごいね!マグ君☆
おNEWのお布団は、寝心地がよかったのでしょうね!!
で・で・娘さんと一緒に寝てるのかしら??

★ちくわさまへ★
ちくわさんは、クッションに登ってるんだぁ(笑)
どこのご家庭でも、笑点が繰り広げられてるのですね!!
でもさぁ。私が、あのフカフカ座布団に一番に座る予定だったのに・・。(涙)

★なこずさまへ★
がっちゃんは、バーディーよりもスゴイね!!こたつの上(驚)
掃除機から逃れる、一番の避難場所なのかしら・・(笑)
がっちゃん!頭いい♪
そこなら、フカフカ&安全だね!!

★keiさまへ★
困ったモンです(汗)
干したての布団やら、座布団やら・・一番に座りますから(汗)
何も、話さなくてもけっこう色んな事知ってるんですよね!!
「今日は、布団干してやがる・・シメシメ・・」なんて(笑)





2005.05.11 23:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

新記録に挑戦?!お~ぉぉ(叫)
バーディーの”一人笑点”のために食費削って座布団購入するかぁ(笑)
あと1枚あるから・・今度積んどいてみる(笑)
登れるのかぁぁ??バーディーよ!!その短い足で!!


2005.05.11 23:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは!覚えてもらえてたら嬉しいです。アイスファミリーのマイコです。赤ちゃんが産まれてやっと一息。久しぶりにHPのぞいたら凄い楽しかった!!表情一つ一つが笑えますね、思わずニタ~ってしてます(笑)またしょっちゅうおじゃまさせて~

2005.05.12 01:50 URL | マイコ #- [ 編集 ]

あぁぁぁ!!マイコさ~ん♪
もちろん覚えてますよ~♪
いくら頭がイカれてきていると言っても・・アイスファミリーだけはしっかり覚えてますよ~★
デコちゃんはお元気ですか??
お~っと!重大は事を忘れるトコだった(汗)
”ご出産おめでとうございます!”
密かに・・マイコさんはど~してるのかなぁ?って思ってたのですよ!!こちらこそ、覚えていてもらえて嬉しいです★
こんな、ショボいブログですが・・。これからも遊びに来て下さいね★お待ちしてますよ~♪


2005.05.12 11:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/83-d23ad4ba

