BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、何だか寒いなぁ。。
あのGW辺りの夏日は何処へ行ってしまったのだろう??
我が家では、まだヒーター&こたつがしまえず・・。
灯油も底を尽きてきたが・・まだ必要なのだろうか?

バーディーは、部屋の中でブルブル震えている!!
うっそ~ぉ?!そこまで寒くないよ~ぉ!!って思うのだけど・・。小刻みに体が揺れている(汗)
そして、悲しそうな目で訴える「ヒーターつけてくれ!!」と言わんばがりに・・。
あの目を見ると・・クーちゃん二代目として出演できるのではないだろうか?!とまたもや、親バカな考えが浮かぶikukoであった(汗)
k-80.jpg


クリックしてね★人気blogランキング


うちもまだコタツ出てるじょ!
ガイはもちろんコタツに潜り、ぐうぐう...。
なんだかそのまま放っておくと、酸欠になりそうだな...と思い、ちゃんと一部分布団をめくっておいてあげるのだ。

2005.05.12 15:14 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

まだコタツ使ってます。
今日みたいに肌寒い日は、コタツに入ったきりです。顔を出したり温度調節してるみたいですが。
フレブルって寒がりの暑がりだけど、こんなに寒がりだったの?って改めて思いますよね。

2005.05.12 20:11 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディーもちょっと寒いとこたつに入ってます★
絶対に酸欠になるよね~!!
布団の一部をめくるのはうちもしてます♪
ヒーターを使う時も1時間に1回は換気をしてますです♪
でも、この気温なら散歩するには最高だね!!
これから、暑くなると思うと・・・。ちょっと凹むよぉ~!!

2005.05.13 00:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

本当に、寒がりで暑がり(汗)
フレンチが外で思いっきり遊べる季節って限られちゃうよね~!!
一番いい季節もアッという間に過ぎて行く~ぅぅ(涙)
夏場のバーディーは、早朝散歩なので・・または早起きしなきゃ!!
あっ!夕方にアイケーンってのもいいね~★

2005.05.13 00:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/84-00a43d07

