BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタ切れ~ぇぇ!!(何度こんな事言ってるだろう?!)
そんな時の必殺技★ミニ・バーディーの登場です!!

実家にて・・。
結婚する前に、犬嫌いなばーちゃんに内緒で飼っていました。
今では、すっかり??仲良しで~す♪
ばーちゃんは、何故か??「チーター」って呼ぶ(汗)
おい!!水前寺じゃね~ぞ~!!

この写真は、生後3ヶ月位。
後ろにあるベッドは、私が出掛けている間に破壊され、短い命だった(汗)
(後ろのパンダは、今だ健在!)
中に入っている綿が、ゲージ中に散りばめられていた・・。
その綿を食したらしく・・次の日のウンコの中からしっかり出てきた(汗)
片付けるのが大変だったなぁ・・。
ペットシートも同じ事・・。
私が、ゲージに手を入れれば噛むし・・。
本気で悩んで、ネットで見つけた「ペット相談」にメールした事もあった。

あぁ~♪この頃から比べれば今は、大人になったなぁ★
私が出掛ければ、寝ててくれるし(たま~にイタズラするけど)
人間の子の成長もすごいケド・・わんこの成長もすごいなぁ★
って改めて思う今日この頃です★

s-4.jpg


クリックしてね♪人気blogランキング
スポンサーサイト

ikukoさんは、新婚サンだったのか!!
ヒューヒュー☆(昭和かほるヒヤカシ・笑)
バーディー君とバムセは同年だね!
バムは8月7日生まれだから、チョットだけ兄さんだ☆
かあちゃんも『ペット相談』に電話した事アリ・・ブフフ~☆

2005.05.13 19:17 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

かわいい!純粋な目をしたバーディーちゃま。
うちも最初は破壊王だった(笑)
初めはどこんちもみんな苦労するんですね・・。
でも、何故に「チーター」??
ばーちゃんっ!!

2005.05.13 20:23 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

フフフフゥ~♪
新婚さん(?)だべ~ぇ!!って言っても・・入籍して今年の11月で2年で~す★これって新婚か??
ありゃ。そう言えば・・バムセ君の誕生日知らなかった・・(友達失格・汗)お兄ちゃんだったのか?!
これからは・・兄貴と呼ばせてもらうべ★
兄貴~ぃ♪兄貴~ぃ♪@バーディーより。
かあちゃんも、ペット相談経験者だったのか★誰もが通る道だべさ!!

2005.05.13 21:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

何故??チター??私もあえて突っ込みはせず・・そうに呼ばせてます(汗)ばーちゃんの思考回路はさっぱり??です(笑)
バーディーは、名前(チーター)をつけてもらったからまだいい方だけど・・。
実家で飼っている猫(名前はニャン太・♀。有り得ない名前でしょ。)
の事は”猫”と呼びます。
そのままじゃゃゃゃん!!!!

2005.05.13 21:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そぉ~っと、こっそり言ってみる…。

《あのぅ、うちの『ブル』もそのまんまなんです(爆)》

2005.05.13 22:52 URL | マアム #- [ 編集 ]

そぉ~っと、こっそり言ってみる・・。
《大丈夫!犬って呼ばれないだけ・・。》
うちの、ばーちゃんにかかれば、ブルちゃんも変な名前付けられちゃうよ(笑)

2005.05.13 23:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おばあちゃんにレオにも
名前つけて欲しいなぁ(笑)
ナイスネーミングしてくれそう★

2005.05.14 02:39 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

きやぁ~~~!
バーディー様可愛い!
ウチのじいさんも犬嫌いだとエアーメールで書いてきました。
4つ足の生き物はダメらしい。
関係ないですが、じいさんからの手紙は渡る世間は鬼ばかりではじまります。最近バタバタしてて、コメント書けず、しかし毎日バーディちゃんを朝一で見させていただき、パワーを補充させてもらってるよ~!!

2005.05.14 04:57 URL | もも #- [ 編集 ]

chocolatさん★お元気そうでよかったです!!これからも、たまには遊びに来て下さいね~★
うちの、ばーちゃんにかかれば・・まか不思議なネーミングされちゃいますよ(汗)
バーディーが「チーター」なら・・レオ君は何だろう??
実家に行った時にでも、聞いておきます(笑)
「バーディーが黒かったらどんな名前??」って(笑)

2005.05.14 13:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー見てパワー充電してるのなら・・。わたしゃ責任重大ですな!!ももさんに一日が決まる訳ですから(笑)
これからの、ブログ更新作業に精進いたすしだいでござりまする★
ももさんのじ~ちゃんも、犬嫌いですかぁ(汗)
でも、きっとだいず君を一目見たら・・気に入ってしまうよ!!
案外仲良くなったりして~ぇ♪

2005.05.14 13:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/85-daaa8ff1

