BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのうは、ご心配をおかけしました★
皆さんからの、コメント・・本当にありがたく思っています★
また、何かあった時には(何かあったら困るケド・・)力になってやって下さ~い♪
今では、何事もなかったかのように元気です!!
k-81.jpg

ご覧の通り・・。しっかり夕食も食べました(笑)

そして・・今日の午前中には・・バーディーの特技”スリッパ泥棒”をやらかしてくれました(汗)
かなり、絶好調のようです(汗)
飼い主@ikukoは、取り返す事を忘れ・・「ブログのネタに出来る!!」と張り切って写真撮影をしていました(汗)
躾け上きっと良くない事なんだろうなぁ(汗)
まぁ。いいや~!!(けっこう適当・汗)
一方・・バーディーは、スリッパを奪い、我が物顔で振り回し、ビリビリと嫌な音をたててかじってました(汗)
これ以上はもうヤバイ・・。と我に返った飼い主@ikuko。
しっかり雷は落としておきました(笑)

k-82.jpg

k-83.jpg


そろそろ・・スリッパ買い替えます(汗)人気blogランキング
スポンサーサイト

バーディー君、なんともなくてエガッタナァ~
バロぼんも体調管理バロメーターの食欲とウンP形状に異変があると心配してしまうけど、父に言わせれば「人でもご飯、欲しない時や下痢する時あるんやしそない心配せんでもええんちゃか」・・・そりゃそうだと納得HumHum。
でも大事にならんように監視チェックは必要だよね♪

わが家もお高いスリッパは履けましぇ~ん。
スリッパ咥えたままブルンブルン振り回して頭パシパシしてます。何か変な趣味持ってんのか???ヤバッ!

2005.05.15 13:27 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

私も怒らなくてはいけないトコで
ネタに使えそうなら、パシャパシャ写真撮ってしまう。。。リアルタイムで怒れないんですよ~。
もうネタの事しか考えてないと言っても過言ではなし。
バーディーちゃん心配なさそうで
よかった。眉間のしわが渋いよ~。

2005.05.15 15:14 URL | もも #- [ 編集 ]

バーディー君は、スリッパを破く程元気になったンだね?(笑)
なによりじゃ♪
かあちゃんは安心したじょ☆
元気に走るバーディー君が見たいじょじょじょ!

2005.05.15 18:27 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

ご心配おかけしました♪
ご覧のように・・元気満点なバーディーです(笑)
父さんの言う通り・・。人間でもそんな時ってあるもんね~♪

スリッパは、高価な物は買えません(汗)あと・・靴下も・・(汗)
バーディーは、きっと足のかほりフェチなんだろうなぁ(笑)



2005.05.15 20:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

まさに、私もブログネタを常に考えている一人です(笑)
今だって・・PCに向かいつ・・。バーディーが何か面白い事やらかしてくれないか?!とキョロキョロしています(笑)
たまに活動的だと思うと・・イタズラばかり(汗)ちょっとは協力してくれよ~!!
ももさん♪心配してくれてありがとね~!バーディーは元気だよ~!!

2005.05.15 20:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かあちゃん♪心配かけてごめんだじょ~(汗)
バムセ兄貴も、ひっぱりっこする位元気になったんだね★よかったじょ~!!
スリッパは、そろそろ買い替えみたいだじょ(汗)
かあちゃん♪どっか良質なスリッパの売っている100均おせ~てケロだじょじょじょ!!

2005.05.15 20:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

一日バーディーブログ見れなかったら…バーディー君が…でも元気が出て特技のスリッパ泥棒も(笑)元気になって良かったです。

こっちは今日は、雨と晴れが交互で気温がめっちゃくちゃでした(泣)

バーディー君お大事にして下さ~い。

2005.05.15 22:09 URL | マアム #- [ 編集 ]

元気になったんですねー。良かったです^^
家の子も、ぶんぶん振り回しますが、さやっちはそれがとってもかわいく見えて仕方ないんですよ。俺が一番強いんだぞーって言っているように見えて。
でもスリッパとかだと困りますねぇ。壊されちゃって。
おもちゃだけにして欲しいものです。

2005.05.15 23:20 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

マアムさんちのブログ読みました(笑)”携帯事件”大変でしたね!!
今日は、本当にメチャクチャな天気でしたね!!出かける前に急いで洗濯物をしまいました★
ギリギリセーフ!!今日は濡れずに済みましたよ~(笑)
バーディーは、元気になりましたよ♪心配おかけしましたぁ♪

2005.05.16 00:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日は、初めて遊びに来てくれたのに・・凹む内容でごめんなさいね~(汗)もう、大丈夫です!!
また、パワー全開(古っ!)で頑張りますよ~★
心配してくれてありがとうね~!!
バーディーは、おもちゃもブンブン振り回します(汗)
これまで・・いくつのおもちゃに怪我をさせて事か・・(汗)
困ったモンです(笑泣)

2005.05.16 00:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君元気になったみたいで良かったね。
スリッパって良いにおいなんでしょうねぇ、ふらんも一時期酷かったです。
裏面にビターアップル塗りまくりでだいぶ改善。
でも油断するとやられちゃんですよね。

2005.05.16 02:51 URL | iuko #- [ 編集 ]

ご心配をおかけしましたぁ★
すっかり元気になりましたぁ。
スリッパ・・困ったモンです(汗)
ちょっとかまってあげなかったり、スネたりすると持ってきてカミカミしてるんです(汗)
なるべく取られないようにしてるんですが・・(涙)
お風呂に入っている間に、脱衣所から持ってくることもあります。

2005.05.16 19:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃん元気になって
よかったね。フレンチはよく
おなか壊したり、吐いたりするけど。
でもでも、やっぱり心配。
でもスリッパ振り回してるから
大丈夫そう!!
私もネタになることは撮影してから
怒る派です。ウシシ。

2005.05.16 21:47 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ブンラン子さんも、撮影後に怒る派ですかぁ(笑)
それじゃぁ遅いんだろうケド・・。
やっぱブログネタははずせないよね~★
吐いた時は、心配しちゃったよ~ぉ。でも、回復力は天下一品みたいです・・バーディーって(笑)

2005.05.16 22:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/87-38a1edc2

