BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中に旦那と散歩に出かけたバーディー★
十分満足して帰ってきたように思えたが・・・。

その後2人で出掛けようとしたら、玄関で待ち伏せして「オレも連れて行け!」と言わんばかりの顔をして待っている(汗)
どうやら・・またどこかに連れて行ってもらえると勘違いをしている(汗)
「バーディーじゃないよ!」と言いかなり無視に近い感じで2人で買い物に出かける。
買い物から帰ってくると・・どうやらまた散歩に行きたそうで、チラチラとこちらの様子を伺っているようだ!!
こんな時、絶対に口に出してはいけないキーワードが我が家にはある。
「○○行くかぁ~?」・「お散歩」・「公園」・「どーする?」
などの言葉は、余計にハッスルさせるNGワードなので落ち着くまでは使えない(汗)
言葉を選び慎重な会話をする飼い主。
でも、そんなバーディーを見てると何だか可愛そうに見えてきた。(親バカ2人・・)
休みと言っても、特に予定も無かったので・・結局、お散歩第二弾に出かける事になった(汗)
あちゃ~!!バーディーの策略にまんまとはまってしまったよ~(激汗)
NGワードの「公園」へ行ってきましたぁ~♪
k-84.jpg

k-85.jpg

k-86.jpg

k-87.jpg

k-88.jpg


満足して頂けたようで・・帰宅後はぐっすり眠っていました★

”BD☆バーディー”って今何位??クリックしてね!人気blogランキング

スポンサーサイト

すごいうれしそうに遊んでますねぇ。可愛いなぁ~
言葉でハッスルするんだー
うちは、散歩とか公園とか言っても無反応です・・・。
うれしくないのか言葉が分からないのか(汗)
私が散歩の準備をしていると察知して、落ち着きがなくなりますけどねぇ。
今週末は楽しみですね~♬

2005.05.17 10:34 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

やばい、やばすぎる!!
超かわいいですねぇ、はしゃぎっぷりが☆
あんな風に喜んでくれたら、お散歩も行くかいがありますねぇ。
我が家のバズは、あんな風にはしゃいでくれないので・・・。羨ましいです。
道の真ん中にべたーと寝転び、いやいやするんです(泣)。そして道行く人々の笑いをとっています。
うーん、いつかこんな風にはしゃぐ日を夢見て、頑張るしかないですねぇ。

2005.05.17 16:28 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

ちくわは「散歩」といっても首かしげるだけ(笑)
「散歩」の言葉より「行く?」っていうと興奮して玄関の前でフセして待ってる。。。
バーディーくんほんとっかわええなぁ。

2005.05.17 17:13 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

めっちゃ 可愛い。
2枚目の写真なんか見てるこっちがワクワクします。2回目散歩を勝ち取った勝利の踊りですね。

それにしても犬に弱い点ではどこの家も似たようなもんなんですねぇ・・・。安心しました。

2005.05.17 18:08 URL | 越前 #w.ptyhxI [ 編集 ]

バーディー君、楽しさが体からにじみでてるよ~~~笑
本当に嬉しそうー!
ワンコは、飼主の休みが理解出来るらしく、サニオも私が仕事じゃない時はビターッとくっついて離れないです。
置いてかれまいと必死らしい…苦笑
どこも、一緒ですな~笑

2005.05.17 18:45 URL | kei #- [ 編集 ]

ウチもNGワードありまーす『行く~?』『どうするの?』って言葉。でもバンバン使っちゃってます(汗)

2005.05.17 21:36 URL | マアム #- [ 編集 ]

うはは~(^0^)
バーディー君、満足げ♪よかったねぇ~
我が家のNGワードは「ごはん・~食べる」のみです(^^;)
誰かに似て食いしん坊(汗)
バーディー君は沢山言葉知っててすごいな~
がっちゃんも見習え!!

2005.05.17 22:03 URL | なこず #- [ 編集 ]

★桃たまさまへ★
桃太郎君は、無反応なんだぁ~。
なんか・・桃太郎君ってすごく反応しそうな感じするけど♪
言葉に出さなくても、うんこ袋なんぞ用意した時にゃ~!!そりゃスゴイですよ!!
今週末楽しみだよ~ぉぉ♪

★さやっちさまへ★
突然、道で寝転ぶ事ってあるよね~(汗)ここら辺は、(田舎だから・・汗)あまり人通りが少ないからいいけど・・ちょっと困りモンですよね!でも、バズさん♪超~かわいいから、寝転んでたらikukoが誘拐しちゃうぞ!!

★ちくわさまへ★
いいなぁ。。「行く?」って言って、行った先が綺麗な海とかなんだモンね~☆
住むとこ違えば・・お散歩コースも色々ありますわなぁ♪
ちくわさんに「行く?」って言って一緒に沖縄を歩きたいぞ~ぉ!!

★越前さまへ★
本当に、色んなお宅のブログ見せて頂くと・・皆さんわんこには弱いですわなぁ(笑)
って言ってるウチもかなり”バカ街道一直線”ですが・・(汗)
でも・でも・・。越前さんのように手作りの食事だけは真似できませんよ~わ・た・し・・(涙)

★keiさまへ★
サニオ君は、keiさんがお休みだとストーカーに変身ですかぁ(笑)
それは、かなり必死ですな!!
きっと「置いていかないで~ぇ」って叫んでるよ(笑)
まさに、昨日のバーディーはそうでした☆

★マアムさまへ★
マアムさ~ん!ウチと同じNGワードじゃないですかぁ♪
バンバン使ってる?!ウチなんてそんなバンバン使っていたら・・。どうになるんだろう??恐くて試せません(笑)

★なこずさまへ★
さっ!さっ!さすが♪がっちゃん。
NGワードが食べ物ネタだなんて(笑)そう言えば・・グルメツアー(?)に出かけてましたよね!!
あっ・・グルメツアーじゃなかったかぁ(笑)
バーディーは、2回のお散歩に出かけてかなり満足したようです♪
よかった。よかった。。





2005.05.18 00:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/88-7be6ee43

