BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洋服でお世話になっているi dogのフォトコンテストに応募してみた★
いつの間にか、結果がHPで発表されていた。
落選してしまったよ(汗)
まぁ。当然だと思った・・。入選された写真を見たら、どれもとっても素敵に撮れた写真ばかり!!
私は・・と言うと・・。とりあえず前に撮った写真を送ってみた。しかも・・バーディーの顔は、”楽しそう”とは言えない不機嫌な顔をしてるんだモン(激汗)
もっと気合を入れて撮った写真を送ればよかったぁぁぁ。。

って事で!!次のコンテストにも応募しちゃおう♪なんて考えてる私・・(笑)

ちなみに・・応募した写真はこちら・・(恥)
bd1.jpg

ありゃりゃ・・(汗)
これじゃ・・落選だよね~。
さてと、バーディーにお洋服を着てもらって撮影開始です♪

落選してしまったバーディーに一票お願いします♪人気blogランキング
スポンサーサイト

ごみん。大笑いしてしまったぁ。
バーディー君、フリフリTシャツにおっさん顔やし~Pupupu
美味しいもん見させていただきましたぁ!
(≧∇≦)爆笑(≧∇≦)

オッと・・バロぼんも似たようなもんやった・・・(激没)

2005.05.18 10:27 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.18 12:18  | # [ 編集 ]

うひゃやゃ~
フレブル飼いから見たらなんともかわいいナイスな写真だけど
ほかの方から見たら…不機嫌な犬!って感じでしょうね~(^0^)
うちも実は応募してたりして…(*^^*)
しかも今回入賞の権六くんと同じ服の写真応募してたので思わずドキッ!!
よく見たら違いました~残念!
しっかり今月も応募しましたよ~♪
お互い入賞したらいいですね☆

2005.05.18 13:12 URL | なこず #- [ 編集 ]

かなりナイスな表情ですねバーディー君!
コンテストって、選考基準が なかなか難しいのかもしれません。
あと「前回はこんな仔だったから
今回のイメージはこう」
なんてのもあるだろうし、運なのかな。
今度は選ばれるといいねぇ♪

2005.05.18 14:42 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

いや~朝から爆笑させて頂ました!! バーディーちゃんごめんよ~。今にもサルサとか踊りだしそうなんですが。IKUKOさんもおもしろ~い!!
お洋服新しい?? 水玉可愛い。
ラテンの匂いがします。

2005.05.18 16:01 URL | もも #- [ 編集 ]

きゃはーーー☆
バーディー君フリフリ!?カワイイじゃないですかぁ~。
後ろはどうなってますの?やっぱフリフリスカートですきゃ??

2005.05.18 18:59 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディーくん(というか、このかわいい服だと「ちゃん」に見えますが・・)、いい表情してると思うんだけどなぁ~(笑)
私が審査員なら当選です!!
だってただかわいい表情よりも、
笑わせてくれる表情の方がポイント高いでしょ、やっぱ(爆)

2005.05.18 23:34 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★Soulful母さまへ★
母さん♪
まぁ~朝から大笑いですなぁ(笑)
笑えるでしょ!この写真!!
”不機嫌顔にフリフリシャツ”・・ミスマッチがたまんないわぁ♪
審査員さんには、この思いは伝わらなかったようだよ(涙)
バロぼんもコレ着る?!きっと同じ感じだろうから・・母さんまた大笑い出来るよん♪

★なこずさまへ★
なっ!なっ!ナニ~ぃ・・。
がっちゃんもコレに応募してたの?!って事は・・がっちゃんも落選(笑)わ~い♪同じ仲間だぁ(笑)ナニぃ~!次も応募済みぃ~!強敵現るだぁ。。ウカウカしてはいられないぞ☆
お互い頑張ろうね~♪

★eri.k さまへ★
運だね~ぇ。。宝くじも全敗だし・・シートベルトで捕まるし・・飼い主が運悪いから、バーディーにまで影響してるのかしら・・(笑)
次に応募する写真は、もっとまともな写真にするよ!
実は、今日撮影済みなんだぁ☆
でも、またいい写真なくて・・困ってま~す(涙)

★ももさまへ★
ありゃ・・こちらにも爆笑したお方が♪どう??腹筋鍛えられた?!
「最近、お腹周りが・・・」って時はコレみて大笑いしてちょうだいね~!!
この洋服はね。ちょっと前に買った物で~す。水玉じゃなくて、黄色のは実は”アップル”なんです!!
一つ一つ”リンゴ”の絵が入ってるんです♪♪フレンチのモデルさんが着ていたので購入してみたのですが・・バーディーには似合わなかった(激汗)

★マアムさまへ★
購入する時の写真では・・こんなにフリフリだとは思わなかったんだけど・・けっこうフリフリだったね(汗)後ろはね!フリフリしてないんだよ♪今度会う時にでも着せて登場しましょうかぁ~?!
しかし・・この文にはいくつ”フリフリ”って言葉使ってるんだ・・私(汗)しつこかったね(笑)

★なおぺさまへ★
なおぺ審査員だったらよかったなぁ♪だって~ぇ。この思い伝わるんだモン!!
審査基準が「笑えるフォトコンテスト」だったら優勝だったろうなぁ。
次回作は、まともに行くよ(笑)
頑張るゾ!!!オ~ッ!!
(一人で盛り上がってる・汗)





2005.05.19 01:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

なんで落選なんだろう?
こんなにナイスな表情とお洋服、文句なしなんですけど。
水玉柄ぶりぶり、ふらんにも着せてみたい。
フラメンコ踊りだしそう。

2005.05.19 03:10 URL | iuko #- [ 編集 ]

あれれ・・。。かわいいだんなんて(笑)iukoさんありがとう!嬉しいよ~!
フラメンコ?!う~ん。確かに。。
今にも踊り出しそうだね(笑)
でも・・この表情じゃ・・やる気はなさそうだね(笑)
ダメだこりゃ(汗)

2005.05.19 09:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君、可愛いけどこの写真はかなりテンション低そうですね~笑
公園でのうひょっひょ~~な写真ならいけるのでは?←余計なお世話、すんません!
絶対、可愛いから再チャレンジだねッ!頑張って!!!

2005.05.19 11:33 URL | kei #- [ 編集 ]

なるほどぉぉ。。フムフム。。
動きのある写真がいいのかなぁ♪
keiさん♪良きアドバイスに感謝します!!
実は・・昨日撮ったの(笑)
決して”動き”があるとは言えない写真がとれました(汗)
アレじゃダメだね~(激汗)
どれも、石のように固まってる写真ばかり・・(涙)
再チャレンジだぁ!!
えっ!どんな写真か見たいって?!
今日の、日記でUPしますかぁ!
ネタも無い事だし・・・

2005.05.19 11:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/89-e4773f36

