BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050224_0956~01.jpg

旦那が最近、バーディーのお尻が鏡餅に似ている!!なんて、意味不明な事を言い出した。この丸さ加減が、どうしても「餅」に見えるらしい。(汗)
こんな・・。かわゆいおちりを「餅」だなんて!!と思いながらも・・。夫婦たるもの価値観の相違があってはならぬ!!と。
私も、鏡餅に一歩でも近づくように、みかんのせてみます。(笑)

うへへ。
おちり最高っっっっ!
後ろ姿フェチの私にはたまらないショットだべさ!
もうっ。早く会いたいっす!

いくこさんのブログ、リンクさせて頂きました~~~~~!
うちも日記をブログにしたので夜露死苦!
でも、yaplogなのでロードが亀並みです...

2005.02.25 16:16 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

ねっ!ねっ!おちり最高っすよね!
上州~が楽しみだよ~!あと、一ヶ月!

2005.02.25 21:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はじめまして。
フレンチとチワワを飼ってます
ブンラン子と申します。
同じfc2ですね~。うちは以前
ヤプログだったのですがfc2にお引越しをしました~。
バーディー君の立派なおしり
惚れました~。
また遊びに来ますね!!

2005.02.26 10:19 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ブンラン子様。はじめまして~ぇ。
よくぞおいで下さいました!!立派とは言えないブログですが、毎日更新!がモット~です。
また、いつでも遊びに来て下さいませませ。


2005.02.26 13:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/9-00605c7b

