BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の写真では・・大笑いの方が続出したようで・・(笑)
旦那も仕事中に会社で見た時に、思わず笑ってしまったようです(笑)

えっ!!もう一回見たいって?!
じゃぁ~。ご希望にお答えして♪

あっ!もういいって?!
それは、失礼ブッこきましたぁ(汗)

フォトコンテストに向けて、昨日は家の庭にて撮影会を開催しました★(参加者 バーディー&ikuko)
で・で・・・
肝心の写真はと言うと・・
どれもボツになりそうです(汗)
それでは、昨日撮影した写真をご覧下さい♪

f-4.jpg

f-6.jpg

f-11.jpg

f-13.jpg

f-15.jpg


撮影後・・撮った写真を見てみると、どれも”石”のように固まった写真ばかり(汗)
しまいには・・くつろいでるしぃぃぃ!!
唯一、動いてると言えば・・2枚目の写真のみ(泣)

keiさんのアドバイス通り、もっと活発な動きのある写真を頑張って撮りたいと思います!!
(念のため聞きますが・・この中で、まぁ・・いいかな~って写真ありますかぁ??)

バーディーを攻めるより、私の撮影技術を磨きます!クリックしてね。人気blogランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 13:01  | # [ 編集 ]

私も2枚目の写真がいいと
思ったけど・・・
顔がほとんど写ってないね・・・
でもなんだかぷぷっと笑える一枚。
妙に動きを感じるしね。
送るならやはりこれだとおもいまーす。

2005.05.19 13:27 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

きゃははは!!
今日も笑わせていただきました~
私としては…2枚目のが躍動感あっていいのでは?!(^0^)
おもしろわんこ賞間違いなし!!
くぅぅ~うちもがんばらねば!!
・・・てなぜがお笑い方面目指してしまうのね…

2005.05.19 15:13 URL | なこず #- [ 編集 ]

わはは~!
バーディーちゃんいいよ~!
今日の写真はグーッ!
なんか爽やか。もう昨日の写真何度見ても、笑いが!!
すごーい面白い。ウチの壁に貼らしていただいてもいいですか?

2005.05.19 16:33 URL | もも #- [ 編集 ]

私も2枚目の写真がいいと思いマース。
入賞作品を見てないので、どんな感じか分からないけど、私の中では昨日の写真、今日の写真どれもピカ☆イチですよーん♪

2005.05.19 18:43 URL | マアム #- [ 編集 ]

ギャーッ!!!余計な事を言ってしもうたぁー、責任重大!!!
今日の写真もバーディーファンとして全部可愛いッよー
2、4枚目なんて最高ですッ
4枚目なんて、凛々しさすら感じるしぃー!
次こそタイトルを取らなきゃね!

2005.05.19 19:31 URL | kei #- [ 編集 ]

やっぱり2枚目でしょう!
これは、もしやアホアホではないですか(笑)
この写真しかないです(爆)

2005.05.19 22:06 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

★ブンラン子さまへ★
2枚目送っちゃおうかしら・・(笑)やっぱり顔は必需品だよね!!そうなると・・やっぱり撮りなおしかしら・・。
あぁ~!迷ってま~す(汗)

★なこずさまへ★
えっ!”おもしろワンコ賞”ってあるんだっけ?!
その路線狙っていけばいいのかぁ!!
がっちゃんの写真はどんなの送ったのだろう??

★ももさまへ★
アノ・・写真をももさん邸の壁に・・(笑)
よかったら使ってやって下さいな♪
でも・・きっと夜中にうなされるよ(笑)バーディープラハ進出だぁぁ!!

★マアムさまへ★
入賞された写真は、どれも素敵なんざんすよ~☆
お行儀良く座っていたり、カメラ目線だし・・。
きっと撮る方のセンスもピカイチなんだろうなぁ~って思います!!
私も頑張らねば♪

★keiさまへ★
全然余計な事じゃないよ~(笑)
一アドバイスとしてありがたく思ってますよ~!!
4枚目いいでしょ?!
凛々しくて、でも耳が写ってなかったのよ~残念(涙)

★chocolatさまへ★
そうなんです!2枚目は”アホアホ”で~す。
でも”アホアホ”はレオ君の特技だからバーディー用に名前考えなきゃ!レオ君からくらべたら・・まだまだですな(笑)
やっぱり、この写真ですかねぇ♪


2005.05.20 00:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/90-36190478

