BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じ~~っと見つめて、ご飯を要求するバーディー♪
右側からの強烈な視線を感じつつ・・・。知らん振りをきめ込む私であったが・・。
ご飯も無いのに・・手を出す始末(汗)
(こんな時のバーディーはスリッパには見向きもしない・・)
こりゃ・・”お手”ならぬ”お足”じゃぁ~コラ~ッ!!(笑)
お腹の空いた時の、バーディー流の要求法でした(笑)
とっても分かりやすいヤツだなぁ♪♪

k-89.jpg

k-90.jpg

見事にご飯を勝ち取ったバーディー♪
でもさぁ・・・・何で・・そんなに・・伸びてるの??
k-91.jpg


応援よろしくお願いしま~す♪クリックしてくれればOKです!人気blogランキング

昨日の日記では、たくさんのコメントありがとうございました♪
フォトコンテストに出す写真は、もう一回撮影してみて、いい写真が撮れなかったら・・2番目(レオ君風で言うとアホアホ)写真をイチカバチカで出してみよっかなぁ♪
”おもしろワンコ賞”を狙います!!
また落選してしまったら・・その次も出すわよ~ぉ!!
(懲りない私・・・笑)
スポンサーサイト

よく後ろ足が伸びてますね(笑)。

ふらんも食べているときは神経が口付近に集中しているので、変な格好をしていることがしばしば。
ちゃんとそういう時に写真を撮ればいいんだ?!(今更気付くなよって感じですね)。

2005.05.20 15:36 URL | iuko #- [ 編集 ]

森林公園の時、披露していた芸も私は好きですー。
あの芸とっても可愛かったです。タッチ♪タッチ♪って。写真に収めたかったけど、あたふたしてました(笑)
今度は撮らせて下さ~い♪

2005.05.20 16:24 URL | マアム #- [ 編集 ]

なんでそんなに足をのびのびで食べているんでしょうねぇ?
ストレッチもかねているんでしょか(笑)
フレブルって関節が柔らかいんですかねー、のびのびをよくするから。気持ちいいのかしら?

2005.05.20 23:03 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

★iukoさまへ★
何故だか・・妙に前傾で食べてました(汗)
たま~にするんだよ~!
どんな意味があるのか知りたい私です(笑)
そっか!iukoさんが言う通り口に神経が集中してるのかも~ぉ。

★マアムさまへ★
タッチ♪タッチ♪可愛かったですかぁ!!嬉しいなぁ。
芸ってよりも・・ただ単に食べたいだけなのかもしれない(汗)
食べ物が見えれば、かなり必死になるんだよ。バーディーって(笑)

★さやっちさまへ★
ストレッチですかぁ♪
そんなのも考えられますなぁ(笑)
ある意味・・かなり器用だと思いません?!
バズさんは、こんな格好でご飯食べますかぁ??

2005.05.21 00:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは~バーディ君、可愛いよ~表情がなんともいえない♪
そうそう我が家の息子が『おっかさ~ん…』ってコメント付きの画像、いつも楽しみにしております。今日も「おっかさ~ん、って書いてあった?」と言い残し床屋に行っちゃいました(苦笑)
コメント楽しみにしてま~す。

PS…フリフリ水玉のラブリ~♪バーディ君、私も吹き出しちゃいました。。。ごめんね~バーディ君!

2005.05.21 17:02 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

あらま(汗)
「おっかさんよ~♪」のコメントを楽しみにされてるのですか!!
それじゃ~。息子さんの為にも「おっかさんよ~♪」をじゃんじゃん使って行きますよ~★
Ladyママ さんまで「おっかさん」なんて呼ばれてたりして・・(笑)もし、そうだったら・・私の責任よ~ぉぉぉ(汗)
フリフリの服笑えるでしょ?!
悲しい事があった時には見てね!
きっと・・笑顔に戻れるわぁぁ♪


2005.05.21 22:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/91-cd376a01

