BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、えんじさん一家&桃たまさん一家(リンクしていいのかわからなかったのでしてませ~ん)とBBQ!!
開催場所は、えんじ邸のウッドデッキ♪♪
しかも、てりゅさんの手作り。コレがマジですごい!!
(完成までの道のりをど~しても見たい方はえんじさんちのHPからどうぞ♪)
到着すると、準備万端!さ・さ・さすが!!
本当にお世話になりっぱなしで・・ゴメンよ~(汗)
3ブヒの絡みが一段落したら・・パーティー開始♪
k-92.jpg

k-92-1.jpg

なぜか・・てりゅさん・・焼き担当。
女飼い主達・・食い担当・・汗
ごめんなさ~い(激汗)
そう言えば、私・・ダイエット中だった(笑)
それなのに、しっかり朝食を少なめにして食べる気マンマン!!

その頃・・3ブヒは・・・・。
k-93.jpg

k-94.jpg

k-95.jpg

桃太郎君&バーディーはデッキの日陰でヒソヒソ話。
どうやら、虎太郎君の姿が見当たらないらしい・・。
虎太郎君は・・ゲージの中で有名な”クン♪クン♪”鳴きをしてました(笑)
その後、3ブヒ揃って飼い主の足元でボール遊び♪
桃太郎君の華麗な”芸”まで飛び出した!!
k-97.jpg

てりゅさんに絡みつく3ブヒ♪
k-98.jpg

(虎太郎君の写真がほとんどない!!ゴメン・激激汗)
昨日とは、関係ないけど・・。ここで虎太郎君の写真を・・汗
k-109.jpg

本当にごめんね~。。
わんこ談義に花を咲かせ・・BBQパーティーは終了していくのでありました(笑)
とっても楽しかったです!!また遊んでやって下さいね~♪
日も影ってきたので、3家族はアイケーンへと移動。第二弾が始まるのであった・・・
その様子は、また明日♪

クリックしてね♪♪人気blogランキング
スポンサーサイト

ウチは昨夜UPしようと思いつつ寝ちゃって(汗)まだUP作業の途中だよー(大汗)
昨日はホント楽しかったね☆
また遊ぼうね~~♪BBQもまたしに来てちょーだい!

2005.05.22 10:30 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ウッドデッキという響きがもう素敵だ…。
女は食べる担当、これって私の中では常識です(笑)。
そして、ダイエットだろうがなんだろうが
BBQの朝は控えるor抜く 等して備える。これも常識です(爆)!
あは。おなか空いてきました~♪

2005.05.22 10:52 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

いいなぁー、もうずっとやっていないですよー。
それにフレンチ達も楽しそうですよねー^^
家の周辺にはフレブルがあまりいないので、こんな風景はまだ見た事がないんですよ。
一度沢山のフレブルに囲まれてみたい!!

2005.05.22 13:10 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

昨日は有難うございまいました。
BBQとアイケーンとで楽しい1日でした。
これからブログアップしなくては(汗)
次回は旦那様もご一緒できるといいですね~。

2005.05.22 16:53 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

BBQなんてやってないなぁ~。
うちのダンナは焚き火は好きだが料理は苦手。多分焼き担当にされるのは私。→めんどくせ~。
という訳で最近BBQとは縁遠い生活です。
バーディー君、暑くてバテバテお疲れ様。

2005.05.22 22:35 URL | iuko #- [ 編集 ]

ヤベッ!こんな時間に見るもんじゃないね。
あ~アツアツのウインナー・・・よだ~れダラダラ・・
( ̄(OO) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん。

2005.05.23 00:04 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★えんじさまへ★
昨日は、お世話になりました。
えっ!!また行っていいの?!
そんな事言われちゃったら・・またBBQしに行っちゃうぞ(笑)
虎太郎君の写真ごめんなさ~い(汗)次回は、ちゃんと旦那(撮影係)も連れてちゃんと撮るからね~。

★eri.kさまへ★
本当に素敵なウッドデッキなのです!!
え~ぇアレが手作りっ!!って思う程上手に出来上がっているんです。
しかも、BBQコンロまで手作りなんですよ(驚)
私は、食べつつも感動してました(
笑)
そちらのオフ会も楽しそうでしたね~!!

★さやっちさまへ★
たくさんのフレブルに囲まれたい気持ちは私も同じです(笑)
できれば・・ムツゴロウさんみたく真ん中に入って戯れたいですよね~。これから夏に向けてBBQの季節ですね!!さやっちさんも今年はいかがですか?!

★桃たまさまへ★
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました~ぁ♪
いつも遠征してもらってゴメンね~。今度、そちらに遊びに行きますので宜しく~。
旦那は、残念がってましたよ(笑)
次回は、参加だ!!とはりきっております。

★iukoさまへ★
昨日は、暑かった~ぁ(汗)
前橋(群馬の県庁所在地)の気温は29度だったとか!!
BBQいいですよ~。
iukoさんも思い切ってデビューしましょうよ!!
我が家もBBQセット買おうかなぁ。って思ってきた(笑)
でも、いざ買うと使わなかったりするんだよね~(汗)

2005.05.23 00:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

禁断の一言を発してしまいましたね★
(我慢していた私・・笑)
そうなんです。この時間に見てはいけないランキング~ぅ!!!
①この画像。
②どっちの料理ショー(TV)
やべっ(汗)
思い出したら。。ヨダレが・・。
この直後・・ikukoきっと冷蔵庫をあさるであろう(笑)
ダイエット中じゃ~~~ん!!!

2005.05.23 00:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーベキューいいな。
ワンコつれでバーベキュー
楽しいですよね~
バーディーちゃんは肉のおこぼれ
もらえたのかな??
それにしてもバーディーちゃんの
体型やっぱり最高!!
首がないのね・・・胴体に埋もれてるのかしら?
あぁ~かわいぃね~。なごむよ。

2005.05.23 10:51 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ワンコ連れでBBQ最高ですよ!!
ブンラン子さんちのベランダ広そうだから、そこでやるのもイイかも~★バーディーはレタスをもらってました。キャベツ&レタスなどは大好物なんです!
バーディー体型は、首なしなんです(汗)首輪なんて埋もれてしまって・・(汗)ほとんど見えない(涙)

2005.05.23 11:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/92-350afa9a

