BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の日記のように、えんじ邸でのBBQを終え・・ブヒ御一行はアイケーンへと移動♪
バーディーは移動の車中・・・・撃沈(汗)
車に乗るとすぐに寝てしまった(笑)
結局、到着するまで起きる事はなかった。

アイケーンに到着♪
しかも貸切状態。ラッキー★★
辺りは、薄暗くなってきたケド、ココはナイター完備で夜11時までやっているから大丈V!!
3ブヒにはちょうどいい気温まで下がり、とっても楽しく遊ぶ事が出来ました。
今日、一番人気のおもちゃ♪
緑色の骨型(ピーピー鳴る)を3ブヒで取り合ってみたり・・
終始、走りっぱなし(笑)
虎太郎君と桃太郎君についていくのが精一杯だったバーディーは、いつも一歩出遅れて(汗)ノロノロと後ろを追いかけている。
見事!桃太郎君get★
k-99.jpg

続いて、虎太郎君get★
k-102.jpg

バーディーもちゃっかりget★
k-103.jpg

3ブヒ揃っての記念写真★
k-104.jpg

で・で・!!!!!出たぁぁぁぁ~~~★
この虎太郎君は、絶対にはずせない写真だぁ(笑)
k-106.jpg

桃たまさんにちゃっかり抱っこさせてるバーディー★
怪獣”バディゴン”現る!!
k-105.jpg

おっ!新たなおもちゃをgetした桃太郎君★
いつの間にぃぃぃ!!
k-108.jpg


そんな事やってたら、終了時間になってしまいました(笑)
今日は(21日は)お世話になりました★
とっても楽しかったです。
また遊んでやって下さいね~。

クリックしてねん♪人気blogランキング
スポンサーサイト

いや~楽しそうだぁぁぁーーーッ!
みんな仲良しなんだね!
3兄弟って感じで羨ましい~
ikukoさんのご近所、ワンコに優しい場所がいっぱいあって、いつも場所チェックしてます!笑

2005.05.23 15:22 URL | kei #- [ 編集 ]

BBQ楽しそうだし、美味しそうです♪ブログを見てる私は、半開きの口に指加えてヨダレじゅるる~。

アイケーンは隣でフットサルやってました?
初めて行った時、駐車場満員でちょうど1台空いてたから、セーフだったのを思い出しました。

また今度、遊びのお誘いあったら連絡待ってま~す♪

2005.05.23 16:39 URL | マアム #- [ 編集 ]

やっぱりフレブルが沢山集まると楽しそうで良いですよねー^^
おもちゃの取り合いになんてなったら大変な事になりそうですねぇー。少しだけ想像できます(笑)
バズもバーディーくんみたいに後ろからちょこちょこ行くタイプかなぁ。
こおゆう時にきっと性格が分かるんでしょうね^^

2005.05.23 17:25 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

虎太郎くんのガブりつきに惚れた(笑)
みんなホントかわいいなぁ~!
見てるだけでおばさん嬉しくなっちゃうよっ。
あの骨型イボイボおもちゃは人気なんですね。
我が家も試してみたいな☆

2005.05.23 21:05 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

やっぱ、同じ犬種の集まりって最高に楽しいよね(笑)しか肉付きなんてこの上なく至福な時だね!!
昨日森林公園に行って来たよ~!広い広い!園内のバスが犬可なら、もうちょっと楽に移動できるんだけどなー。
もうちょっと涼しくなったら、ぜひ森林公園あたりで遊んでね☆

2005.05.23 22:15 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
いえいえ(涙)群馬なんて東京に比べたら全然ですよ~。。
私は、東京が羨ましいです!!
駒沢公園に行けば、いっぱいフレブルに会えそうだし・・。
前に日記で書いた(4月26日)ワンポートはお勧め出来ます!!
ドッグランが前面ウッドチップでわんこに優しいのです♪
となりにカフェも隣接してるのでお茶もできますよ~!!
keiさんが群馬に来る事があったらぜひ案内したいなぁ♪

★マアムさんへ★
そうそう!隣はフットサルのコートがズラリと並んでいます。
駐車場は、けっこう広いと思ったんだけど・・帰る頃には満車になってました。ドッグランはガラガラなのに~。。隣のレストランのオープンテラス(わんこOK)の開業が6月かららしいです♪
今度は、そこでお茶なんてしましょ!!

★さやっちさんへ★
本当に、性格わかりました~。
バーディーは、負けず好きらしい・・(笑)
いつも皆んなの後をノロノロと走り、おもちゃをgetしてもすぐに放してしまい取られてました(笑)
諦めが早いとも言う・・(汗)
バズさんも、バーディータイプなのぉ?!バーディーと遊んだらどうになるんだろう?(笑)
ちょっと見てみたい気も・・。

★なおぺさんへ★
虎太郎君のガブりつきスゴイよね~♪私も惚れてる一人です!!
何度見ても・・かわいい~!!
そうなんです。あの緑の骨型おもちゃは一番人気でした(笑)
何がいいのかわからないケド・・?
あのおもちゃで3ブヒはスイッチが入ってしまったようです(笑)

★ガイ姉さんへ★
日記見ました♪
本当に、北口からドッグランまでの地獄坂さえなければ・・っていつも思います(笑)
”わんこバス”作ってもらいたいで~す!
森林公園さ~ん。聞いてる~ぅ?!
もちろん遊んで下さい♪
我が家は、森林公園大好き一家なので呼んでもらえるのならスっ飛んで行きますよ~!!
秋になったら計画しません?!
(半分強制に近い・・笑)
楽しみにしてるでつ(笑)



2005.05.23 23:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

骨型おもちゃ、同じのがうちにありますよぉ~。
(100均にてGET!)
マルも大好き、ぷーぷー鳴らして遊んでますよん。
しっかし、みんな楽しそうーっ♪
3ブヒ写真それぞれのコメントも、かなりウケました!

2005.05.23 23:55 URL | チサ #- [ 編集 ]

えっ!100均に売ってるの?!
見つけ出しgetせねば★
バーディーのおもちゃ・・100均がけっこう多いのだけど、今まで見た事ないなぁ(汗)
どこの100均で売ってるんだろう??
コメント面白いですかぁ?!
嬉しいなぁ♪
これからも頑張りまっす!!

2005.05.24 11:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私はダ○ソーでGETしましたよん。

2005.05.24 23:20 URL | チサ #- [ 編集 ]

ご!ご!ごめ~ん!!!
返事遅れすぎだぁ・・(汗)
了解です♪
探してみるよ~★
わざわざ教えてくれて39っす!!

2005.05.28 15:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/93-7f8a38fc

