BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から欲しかった「ブリタ」をついにゲットした★
k-110-1.jpg

えんじさんから、「涙やけ改善にいいかも~!」って教えてもらっていたのでど~しても欲しかった!!
21日のBBQで、えんじさんちに行った時も、わんこ達は「ブリタ」の水をもらい、色々と教えてもらった♪
コレで、毎日綺麗な水を作りバーディーの飲み水として与えてみよう!!
ウチの旦那は、水大好きな人で、朝起きると水・お風呂から出ると水・ノドか乾くと水・・・。って感じでいつでも水を飲んでいる。
バーディーだけじゃなく飼い主も一緒になって綺麗な水が飲める!
今日から我が家のご飯・お味噌汁・コーヒー・・etcなどは全て「ブリタ」の水になりそうだ♪♪
味はと言うと・・よくわからない(汗)
旦那は「ウマイ!」と言っているが(笑)
でも、不純物がろ過されてるらしいので、気持ち的に美味しい気がする私であった(笑)

バーディーと「ブリタ」並べて写真を撮ると・・
k-111.jpg

「バディタ」の完成でした★
※「バディタ」と言う商品はありませんのでご注意を!

人気ブログランキングに参加してます!
「リンク」の下にあるバナーをクリックしてね♪
スポンサーサイト

うちも愛用してます♪
お値段も使い方もお手ごろでGOODですよね。

2005.05.24 12:39 URL | 越前 #- [ 編集 ]

ブリタ????
はじめてみました~
ほぉ~こんないいものがあるのですね…φ(..)メモメモ
人間も体の60%でした??水分なのは。
水は大切です♪

2005.05.24 14:24 URL | なこず #- [ 編集 ]

ウチも愛用中。こっちの水は
体に良くないらしいので、石塊がたまるらしい。。。でも中身が切れてて買い換えなきゃと思いながら、放りっぱなし。。。目に見える効果じゃないと、私のようなズボラな性格にはダメかも。。
バーディーちゃんすごく小さく見えるよ! ウチもバディタだったら120%使い続けるのに!!

2005.05.24 15:01 URL | もも #- [ 編集 ]

重宝しますよ、ブリタ♪
人間も犬もこれです。
でも先日。私うっかりしてこの容器ごと
どっかーんと落っことしてしまったです。
あは。ばらばらになりました。
せっかく経済的だと思ったのに、また容器買いなおしだ…
大阪にも「バディダ」あったら即買いだね~♪

2005.05.24 21:04 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

ブルも涙ヤケひどくてーおおぉん…(泣)
パイドだから隠せるんですけど(汗)ぜひバディタを参考にしたいですm(__)m

2005.05.24 21:26 URL | マアム #- [ 編集 ]

愛用中ですよ^^
ブリタに入れると、カルキの臭いもすっきりとれるので快適ですよー☆
水って多分人間には(ワンちゃん達にも)すごく大切なものなんでしょうね。
体の中から綺麗になりましょー☆

2005.05.24 21:51 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

へぇ~
涙やけにいいのですね。
うちもお水は、”アクアクララ”
というところから専用サーバーを
レンタルして、おいしい水を毎月24リットル購入して飲んでます。
結構便利でお水もお湯もでますよ。
でもペット用には普通の水道水。
涙やけにいいのなら、ランにあげてみたいなぁ。

2005.05.24 22:07 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

あぁー、カタログで見かけるあれかなぁ~
バーディー君と比べてるわけじゃないけど!?、意外と大きいモノなんですね!
いつも気になってたけど、冷蔵庫のどこに入れるかが問題になってくる我が家…
うちのティティは、なんでも冷蔵庫に入れたがり、すごくどうでもよいモノまで入れてしまい、一回冷やすと外に出しておけなくなりそうで場所がドンドン狭くなってます。
私も飲んでみたいなぁー♪

2005.05.24 23:26 URL | kei #- [ 編集 ]

★越前さんへ★
ブリタって高いんだろうなぁ。。って思っていたら結構お手ごろ価格なんですね!!
このお値段で美味しいお水が飲めるのならラッキーですよね♪
使い方も、簡単だから私向けでした。

★なこずさんへ★
初めて聞きましたか?!
TVでCMもやっていたと思います。(前だけど・・)
ネットで注文しようと思ったのですが、たまたまホームセンターに行ったら売っていたので購入しました。
これからの季節・・水は重要ですね♪

★ももさんへ★
中身ってカートリッジの事だよね~?!確か2ヶ月を目安に・・って書いてあったケド・・。私だったら3ヶ月位使ってしまいそうだ(笑)
イカン!イカン!
バディタは、性能悪いからお勧め出来ませんよ~(笑)

★eri.kさんへ★
えっ!落としちゃったの?!
あららぁぁ(涙)
結構、容器頑丈そうだけどダメなんだね~。私も気をつけます。
いろは君今頃「ブリタの水くれぇぇ」って思ってるかも(汗)
新しい容器の購入急いでぇ~(笑)

2005.05.25 00:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
え~~~っ!!!
ブルちゃん涙やけあったっけ??
全然わからなかったよ~。。
バーディーの涙やけは重症ですよ(涙)今さら騒ぐ程の事じゃないんだけど・・ちょっとでも改善出来ればって思って買っちゃいました♪
まずは、水改善からぁ☆
根気よく頑張ります!
ブルちゃんも頑張ってね~。

★さやっちさんへ★
本当に臭くないような気がします。
鈍感な私の言う事だから気のせいかもしれませんが(笑)
今日のお味噌汁はブリタの水で作ってみました。旦那いわく・・味が違うとの事ですが・・本当か??
毎日飲んでれば、きっと何らかの効果あるでしょうから・・頑張ります!

★ブンラン子さんへ★
涙やけに効果あるかは・・定かではありませんが・・。
ちょっとでも改善されればと思って購入してみました♪
”アクアクララ”って初めて聞きました!名前からして美味しそうですね~♪2リットル入りペットボトルなどをスーパーで購入するよりはいいですね~。
お湯が出るところがまたイイなぁ♪

★keiさんへ★
色んなカタログに出てるかもです!
容器は、以外に大きいかも~。。
でも、冷蔵庫のドアポケットに入れられるサイズです♪
ウチも、冷蔵庫に入れたのはいいケド・・場所を取られて、昨日は、冷蔵庫内の掃除が始まってしまいました(涙)

2005.05.25 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いつも真夜中にブログを観察しているので、いつもikukoさんのコメントに間に合わない・・・、ごめんなさい。
BURITAはうちも検討しつつそのままでした、涙やけにも効果があるなんて初耳です(ふらんは涙やけもへったくれもないけどね)。
大きさを考えると、我が家の冷蔵庫にスペースがないので先送りになっちゃうんです。うちの主人は別名「子牛」!牛乳を1日1リットル飲み干すオトコ(笑)。だから冷蔵庫は牛乳で一杯なのです・・・。牛を飼ったほうがいいような・・・。

2005.05.25 02:17 URL | iuko #- [ 編集 ]

うぉぉぉ~!!牛乳を1日に1リットルも飲むのですかぁ(笑)
旦那様カッコいい~♪
腰に手をあてちゃったりしてる?!
うちの旦那は、小学生以来牛乳を飲んでないのです(汗)
飲むと1日トイレから出て来られない程ゲ~リ~になってしまうのです(笑)私は好きなんだケドね~。
だから、我が家は500ミリパックを買うことが多いです。
ブリタは、冷蔵庫スペースを考えてから買った方がいいね~。
私みたいに、夜中まで掃除に明け暮れてしまいますよ~(汗)
コメントに間に合わないなんて気にしないで~ぇ!!全然OKっす★

2005.05.25 11:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/94-bd7a0cdb

