BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの公園へ行ったら・・ボール拾った!
ラッキー♪
遠くから見ると「ゴミか~」と思っていた飼い主だったが~!!
バーディーは明らかに違う。
ものすごく引っ張り、ボールめがけて一直線!!
見事ボールをゲットしちゃった☆
誰も見ていなかったから・・ちゃっかりもらって来ちゃった(笑)
今では、まるで我が家のボールのようになっているから不思議。。
落とした方は誰ですかぁ??
私が保管してますよ~。
(ほとんど返す気は無いが・・一応呼びかけてみる・笑)
k-112.jpg

k-113.jpg

良い子はマネしちゃダメよ!
拾ったら・・交番へGO★
クリックしてね♪人気blogランキング
スポンサーサイト

うひひ、ウチも河原の公園でワンコ用のフリスビー拾ったよ。
だ~れも見てなかったのでやっぱりもらって帰りました(笑)
私たちってリサイクル活動に貢献してるよね♪(ということにしておきましょう)

2005.05.25 14:43 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

ちくわもボールみると異常に反応!!!
特に大きめのボールがすきみたい☆
ボールはよくなくすし、よく拾います(笑)

2005.05.25 15:11 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

よぉ~し!今日は間に合ったぞフンッ(鼻息)!!
うちもボールもらってきたことありますよ。
しかも側溝に落ちてて誰も拾わなさそうなやつをふらんが発見、そこから意地でも動かないと言い張る為仕方なく・・・。かといってそのまま遊ばせるわけにもいかず、近くの水道で洗ってやりました。
チビボールはすぐになくすので、うちは子供用サッカーボールとかでかいボールで遊んでもらってます。目立ちすぎる為、ふらんのアホ行動が引き立ち少し恥ずかしいです。

2005.05.25 20:17 URL | iuko #- [ 編集 ]

こんばんわ、nanaと申します。うちはチワワが2匹いるのですが、本当はフレブルちゃんが飼いたかったので、よくフレブルちゃんのリンクめぐりしてます(笑)バーディーちゃま、かわいいですね~(*^^*)うちにもワンコはいますが、フレブルちゃんの写真は、チワワとはまた別で、癒されます(笑)
ちなみに、私、今は東京はなのですが実家は群馬なのです。でてくる地名、もちろんだいたいわかります!実家のほうは道も広いし、お散歩できる場所もいっぱいあるので、いつか住むとしたらやっぱり群馬がいいなあと思ってます(東京は道が狭くて ;_;)
また遊びにきますね♪♪

2005.05.25 23:44 URL | nana #FsFB3mto [ 編集 ]

★わかぱぱさんへ★
ありゃ・・(笑)
同犯だぁ(笑)
しかもフリスビーだなんて!!若ちんはいいモン拾うなぁ♪
若ちんの後をついて歩けば、いいモンに巡り会えるかしら(笑)
そうそう!!リサイクル活動~!!
私達ってエコなんだよね~♪

★ちくわさんへ★
ちくわさんは、大きめのボールですかぁ(笑)
バーディーは、ボールなら何でもOKなんです(汗)
こだわりが無いみたい・・(笑)
よくなくして、よく拾うなら±0かな?!

★iukoさんへ★
おぉぉぉ~!今日はお早いお越しですなぁ(笑)
でも、全然気にしないでね♪
何時にコメント書いて頂いてもOKですぞ☆
うんうん。。側溝のボールなら誰も拾わないだろうね!
でも、ソレを拾ったiukoさん偉い♪
再利用されてボールも喜んでいるよ!でも、よ~く洗ってね(笑)

★nanaさんへ★
ようこそです!!
遊びに来てくれてとっても嬉しいで~す♪
こんなアホ飼い主のブログですが、これからも宜しくです。
えっ!実家が群馬ですか(笑)
私は、群馬生まれの群馬育ちです!
生粋の群馬っ子なんです(笑)
群馬弁使っても理解してくれるかしら・・(笑)
ちわわちゃんが2匹もいるのですか?!ありゃ~。多頭飼いなんて羨ましいです♪
まだ、サイトを見せてもらってないのですが、これから見せてもらいます☆
ちわわちゃんも可愛いですよ~!
ウチのバーディーは重いので、軽いちわわちゃんに憧れます♪


2005.05.26 00:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君ボール収穫でエコライフ、環境に良ろしくていいんじゃな~い♪

お散歩は色々な発見があって楽しいですよね(^O^)

ブルより飼い主の私の方がお散歩好きかも(笑)

2005.05.26 01:58 URL | マアム #- [ 編集 ]

お散歩は、色んな発見がありますよね~!!
結婚してから、園芸に目覚めた私・・。は、色んなお宅のお庭を見ながら歩くのが楽しみです♪
でも、バーディーはセコセコしててなかなかじっくり見られないのが現状ですが(汗)
まぁ。。じっくり見るのも怪しい人っぽいからヤバイですけどね~(笑)

2005.05.26 12:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/95-973f2554

