BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那には決して言葉に出して言えないような言葉がバーディーにはスラリと言えてしまう(笑)
時には、恋人のような存在になったり・・。
時には、子供のような存在になったり・・。
時には、兄弟のような存在になったり・・。
今日は、恋人のように寄り添ってみた(笑)
耳元でつぶやく・・♪
「バーディー♪愛してるよぉぉぉ~!!」
ちょっと迷惑そう?!
いや!気のせい。気のせい。
5-6.jpg


<余談>
何年ぶりだろう?!
久しぶりに「サザエさん」を見た。
わかめちゃんの声が変わっていたような?!
あれっ!?コレも気のせい??

「人気ブログランキング」やめちゃいました(笑)
応援して下さった皆様!ありがとうございました。
「人気ブログランキング」・「ペットブログサーチ」・「くつろぐブログランキング」から脱退しました。
長い間、応援して下さった皆様!!
どうもありがとうございました。
現在、参加されている方のサイトの応援は今後も変わらずさせて頂きます。

”BD☆バーディー”は今後も変わらず「毎日更新」をモットーに頑張りますので、遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト

私も、しょっちゅう囁いておりますぞー笑
サニオは、かなりうっとおしそうな顔してますが、お構い無しです!
ワカメちゃんだけでなく、カツオもタラちゃんも違う気がするんだけど、気のせいかな~

2005.05.29 21:06 URL | kei #- [ 編集 ]

ぐふふ。わかめちゃんの声、変わったんだじょ☆
しかし、オアツイ~。カァァ~☆
ikukoさんは新婚さんなのに、
旦那に言ってしまえ~!(笑)
ikukoさん、耳より情報アリなので、かあちゃんチのBBSにメルアド、さしつかえなければ貼って欲しいじょじょじょん♪

2005.05.29 21:10 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

かあちゃんだどーーー☆
送信したべぇぇ~!

2005.05.29 21:37 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

そうそう!私も思いました!
いつの間に~
ドラえもんも変わっちゃったし世代交代が進んでいるんでしょうか~
でもやっぱり長年聞いてた声が変わるといまいちしっくりこないような…
バーディーくんとのラブラブモード、いいじゃないですか~(^-^)
うちは旦那ががっちゃんにいつも囁いています(^^;)
男同士なのに…

2005.05.29 22:00 URL | なこず #- [ 編集 ]

私もそうだけどダンナもそうです。
絶対私には掛けないような甘ぁい言葉をふらんとまんじゃさんには投げかけてます。
お互い様なので文句の言いようもないです。
ワカメちゃん若返ったんですよね。カツオも前に若返ってるし、次はタラちゃん?
ドラえもんは可愛くなった感じで結構気に入ってるんですけどね。

2005.05.30 02:36 URL | iuko #- [ 編集 ]

プラハのうちのトイレにはサザエさん一家の掛け軸が掛かっています!なにげに家族構成勉強中。
なのにリアルタイムで見てないから声が変わったことすら知らなかった。。。。

2005.05.30 04:51 URL | もも #- [ 編集 ]

やっぱ皆さんブルちゃんにラブラブ♪なんですね~お仲間がいて安心してます^^我が子&家族を差し置いてレディに一直線な私に最近みんな呆れ顔~
声が変わったドラえもん、可愛い声になったけど子供達は「ドラえもんじゃな~い!」と言ってます。。。

毎日息子、バーディ君をチェックしてます(^0^)

2005.05.30 09:41 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

うちも必要以上に可愛がっています。必要以上にチュチュしてみたり、顔のぷにぷにしてるところを噛り付いてみたり(恥)
家族に病気がうつるからやめなさいと良く注意されます・・・。
さてさて、ikukoさん、リンクしてもいいですかー?
うちのブログもリンクしてくださ~い☆
それとガゾメールしようと思ったらアド知らなかったです。
教えて下さいね!

2005.05.30 10:22 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

ikukoさん、いろいろブンタロウの
励ましコメントどうもありがとう。
とても嬉しかったですよ~。
いつの間にランキングすべて脱退・・。
でも毎日更新は、期待してまってます。あっプレッシャー?
サザエさんのわかめちゃんの声は
だいぶ前に変わったよ(ちびまるこ→サザエコース毎週見てる)
でも私いまだにワカメちゃんの声に慣れないのよね~。
違和感があるから、いつも気持ち悪いの~。


2005.05.30 18:58 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
えっ!
カツオもタラちゃんも変わったの?!気づかなかった(汗)
keiさんも、囁いてるんだぁ♪
バーディーも、迷惑そうだけど、私もお構いナシ!!
これからも、囁き続けま~す♪♪

★バムセのかあちゃんさんへ★
メルアドは、昨日送信済み~。あっ!知ってるよね(笑)
また、耳より情報があったらおせ~てケロ♪
やっぱ、ワカメちゃんの声変わったんだぁ。。
さっすが!かあちゃん。
さては・・隠れ「サザエさん」ファンだなぁ~(笑)

★なこずさんへ★
え~~~~~~ぇぇぇ!!!!
ドラえもんの声も変わったの?!
知らなかったよ~(時代遅れ?)
”のぶよ”じゃなきゃ。。ドラえもんじゃないよ~(涙)
どんな声なんだろう?!気になる~ぅぅ。
旦那様は、がっちゃんに囁いてるんだぁ♪きっと旦那様にとって子供のような存在なのかな♪

★iukoさんへ★
iukoさん、NEWドラえもんの声知ってるの?!
可愛くなった感じって・・。ますます気になるぅぅ~!!
夫婦揃って、甘い声をかけ合ってるんですね!幸せ家族ですね♪


2005.05.30 23:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ももさんへ★
「サザエさんの掛け軸」って?!
いつ見ても歳をとらないサザエさん一家って・・。ある意味羨ましい(笑)イクラちゃんはまだ「バブー」って言ってたよ(笑)
イクラちゃんの声なら私でも出来そう。

★Ladyママさんへ★
さ・さ・さすが・・!!
Ladyママさんは、子供向け番組に詳しいですね(笑)
Ladyちゃんに一直線のママさん♪
OKです。OKです。
きっと、親の背中を見て育っているだろう子供さん達は、動物に優しい子になると思いますよ(笑)
息子さん、毎日チェックしてくれているのですか?!
うお~ぉぉぉ。。嬉しいです。どうもありがとう!!くれぐれも、お下品ネタにならぬよう心がけます(笑)

★桃たまさんへ★
もっちろん♪リンクOKで~す!!
ってか。。ウチ、リンク済みで~す。
桃たまさん、噛み付いてるの?!
究極の愛情表現ですな♪
今夜は・・ウヒヒヒ・・。
私も、バーディーのプヨプヨをカミカミしちゃお♪

★ブンラン子さんへ★
本当に、無事に手術が終わってよかった~♪
急だったから、心配しちゃったよ。
でも、後は回復していく一方だから、またブログで様子を知らせて下さいね♪
ランキング・・脱退しちゃったよ(笑)でも、皆さんのおかげで最高順位24位を一瞬だったけどマークしました(笑)いい思い出になりました。
毎日更新(最近はサボりぎみだけど・・)は頑張っていくから、これからも遊びに来て下さいね!
ワカメちゃんの声・・私も違和感アリでやんす。。


2005.05.31 00:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あーそれすごくわかります☆
さやっちもバズには何でも言えちゃいますよ。
バズはかわいいー。とかバズ好きーとかもよく言ってますよ(笑)
でもバズは嫌なのか、顔をそむけます。そしてチュウしようとしているさやっちの顔を手で押さえて阻止するんですよ・・・(泣)
こんなに愛しているのに、つれない奴です(泣)

2005.05.31 15:22 URL | さやっち #lHPZRLkA [ 編集 ]

えっ!さやっちさんの顔を手で押さえる(笑)おもしろ~い♪
それは、きっと阻止してるのではなくて・・心の準備が整ってないんだよ(笑)
「まぁ。さやっちよ!焦るな焦るな!」バズより★
バーディーのチュウすると顔をそむけますが・・そんなのお構いナシっす(笑)

2005.05.31 21:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/98-250edd0a

