BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、長々とお伝えしてきた合宿レポも完結となります。
涙なくしては語れないっ!!
ティッシュの準備をお願いいたします(笑)

海岸を後にしたブヒご一行様、車5台で列を作り「伊東マリンタウン」へ移動です!
心配していた天気は、予報通り雨がポツポツと降りだしました(涙)
伊東マリンタウンに到着した時には傘が必要な位の雨・・・。
バーディー持参したカッパを着用!!←準備万端。なのに・・・飼い主用の傘、一本しか持参しなかった(汗)
gashuku-60.jpg

とりあえず、飼い主達のお昼です!!
インド料理っぽいお店(2F)のテラスがワンコOKとの事で陣取り、飼い主のお昼休憩♪
ここで、桃太郎君ファミリー&こたつ君ファミリーは翌日お仕事とのことでお別れです。
『桃太郎君・こたつ君お疲れ様でした。またね♪』

いよいよ・・・イルカ号乗船です!!
メンバーは、バロス君・ナッチ君・テツ君・ベティちゃん・バーディー。
この船、正式には、遊覧船はるひら丸イルカ号
イルカ号と言う名前なので、てっきりイルカに出会えると思っていた私。。
一言も「イルカに会える」とは書いてませんでした(汗)
船の形が、イルカの形をしてるって事だったのですね。ナルホド。。
しか~~し!!運が良ければ出会えるらしいです♪←はるひら丸の受付嬢の証言。

さぁ~。乗船ですっ!GO、GO!!
↓後ろに見える、妙に派手な船がはるひら丸です(笑)
ブヒ御一行を歓迎しているかのように、雨は一時止みました~。
しかし、波しぶきがかかるのではないだろうか?!と意味不明な想像をしていたikukoはバーディーにカッパを着用したままの乗船を命じました(笑)
実際、一滴も海水がかかる心配はありませんでした。
それもそうだ・・・・コレは遊覧船であって、荒波を行くマグロ船ではない(汗)
gashuku-61.jpg

さぁ~。乗り込め~!!
gashuku-62.jpg


続きは・・いよいよ船内の様子です。お暇な方はレッツGO!!
さてさて、「ホテル四季の蔵」を出発した一行。
当初予定していた、「河津バガデル公園」の見学をやめて海岸を目指す事になりました!
天気予報が午後から雨との予報でしたので、早めに海遊びを決行となりました♪
宿から車で約10分。
駐車場に到着です!
目の前に広がる海~海~海~砂浜~砂浜~♪♪
さぁ~レッツGOじゃっ!!!!
gashuku-51.jpg

gashuku-52.jpg

バーディー初☆となる海~♪
波にビビることも無く、楽しそうでした。
広い浜辺を全力で走るブヒっ子達!!
gashuku-53.jpg

gashuku-54.jpg

gashuku-55.jpg

gashuku-56.jpg

おはようございます!!ふぁ~・・・眠い。。

朝の散歩です。
バーディーを連れて屋上ランへGO~♪
階段NGのバーディーを抱きかかえ、朝からご苦労様@自分(笑)
登り降り・・すべて私が抱いて移動だったので、まるで私の”筋力合宿”です。。
朝から、ちょっと筋肉痛でございました(涙)
屋上ランに到着!
gashuku-42.jpg

ラッキー♪誰もいない。
何故、気にするのか?!と言うと・・・寝起きのままの姿でやって来てしまったikukoなのでした。
もちろんスッピン・頭爆発ぎみ(激汗)
よっしゃ~!!ちょっと遊んでさっさと部屋に戻ろう。
と・・・・思ったら・・・ベティちゃん&ベティママさん登場!
ありゃりゃ・・・。。
gashuku-44.jpg

gashuku-43.jpg

ちょっと遊んで、部屋に戻りました。
朝食後、部屋に戻り記念写真をパチリ♪
↓オシャレな椅子に座るバーディー!
gashuku-45.jpg

「ブヒっ子親睦会」後、再び屋上ランです!
左から、ベティちゃん・バロス君・桃太郎君・バーディー
gashuku-36.jpg

↓疲れているはずなのに・・・元気(笑)
gashuku-37.jpg


出かけると、なかなかご飯を食べてくれないバーディーなのですが、飼い主の夕食前にバロス君ちから馬肉を分けてもらい与えたところ、すごい食いつき!!
ほっと安心したのはつかの間・・・深夜ランで水を飲み、吐いてしまった(涙)

夕食も終わり、1階バーにて「ブヒっ子親睦会」が開催されます!
gashuku-28.jpg

実は、翌日(4月10日)はバロス君の3歳の誕生日なのです♪
そこで、バースデー会も同時開催しました!
主役の証、三角帽子をかぶってもらい・・・・。記念写真(笑)
gashuku-29.jpg

そして、じゃ~ん♪くす玉~オープン!!
カメラマンの皆さんから、フラッシュを浴びるバロス君。
gashuku-30.jpg

gashuku-31.jpg
さてさて、伊豆合宿の続きで~っす!
③から引き続き始めます。それではどうぞ♪

伊東マリンタウンから、車で30~40分位かかったと思う。
伊豆ドッグフォレストに到着です!!
大型犬専用ラン&小型犬専用ランがあり、ランを見渡せるデッキではお茶や軽食を食べる事ができます。
ショップにはおもちゃやおやつが充実してて、欲しかった「ワンダーボール」が売ってました!即ゲットしちゃいました。
gashuku-11.jpg

まずは、ムリとも言える・・・ブヒっ子達だけの集合写真からご覧下さい!
gashuku-9.jpg

我が家にある写真で一番まともな写真を使ったのですが・・・こんな写真でごめんなさい!!
↓こっちの方がまともかなぁ~?!
gashuku-10.jpg

わんこだけの集合写真・・・なかなか難しくて、リードがからまったり・吠え出したり・ガウガウが始まったり・他のわんこが乱入したり(笑)そこが面白いところでもあるのだけど。
一方、飼い主達はおやつで気を引いたり、おもちゃを鳴らしたり。
わんこを見てるよりも、飼い主を見てる方が楽しいかもね~(笑)
お腹の筋肉がよじれる程、大爆笑でした!!

4月9~10日 伊豆(河津)で行われる合宿のため、早朝の出発です!
睡眠時間3時間なのに、ウキウキ気分だけでどうにかもっている。
頑張れ@自分!!

9日午前6:30分 自宅出発。
ここから、集合場所である伊豆ドッグフォレストまでは、関越→環八→東名→東名厚木IC→小田原→熱海→国道135号経由で行きました。
gashuku-1.jpg


第一回トイレ休憩@関越自動車道:三芳PA
早朝のせいか?!混雑なし。
問題は環八だな?!と思っていましたが、全く問題なし~♪
関越下りて35分程で東名に乗れちゃいました。
その後、第二回トイレ休憩@東名自動車道:港北PA
gashuku-2.jpg


この調子なら集合時間よりかなり早い時間に到着してしまいそうなので、さらに休憩時間を取り、のんびりと向かう事に決めた飼い主。
第三回トイレ休憩@小田原IC降りてすぐのPA
gashuku-3.jpg

ここで、そろそろバーディーの朝食と思って・・・あげたけど食べない(涙)
gashuku-4.jpg


どこかに出かけると、食事を一切取らなくなってしまうのです。
しかし、持参したおやつはしっかり食べる。

ここのPAから、富士山が見えました~♪
gashuku-5.jpg


さて・・・出発しましょ~。
ここで、大きな問題が発覚!!
我々の乗っているこの車@旦那車・・・・汚い!!!ヒドすぎるっ!!
それもそうだ。。ここ1ヶ月ほど洗車してない(汗)
さぁ~。洗車場または、GSを探すのだぁ~!!
国道135号線沿いにあるGSで洗車タイムを強行。
当日に洗車する人っているかね?!
ちょうど、GSの反対車線が海の見える絶好のスポットになっていたので、ココで待つことに。

gashuku-6.jpg


車も綺麗になったし・・出発です!
海岸沿いを走るこの国道は、とっても気持ちよかったです♪

時間があったので、翌日にみんなと来る予定の伊東マリンタウンにちょっと寄り道。
飼い主のお昼休憩をしました!
gashuku-7.jpg

テラス席ならわんこOKなので、テラス席を陣取り旦那にお昼を買出しに行ってもらっていると・・・どこからともなく・・・バーディーの周りは人、人、人・・・・で溢れてしまって。。
何故か?ジェームスと命名されてしまってました。
gashuku-8.jpg


ここから、目的地(集合場所)の伊豆ドッグフォレストまでは、30~40分です!
さて、みんなの待つ場所へ向けて出発~♪ブヒブヒ~♪

続きの「ブヒの大運動会in伊豆ドッグフォレスト」編は次回おとどけします。お楽しみに~!!

「ブヒっ子in伊豆合宿」
あまりに盛り沢山の内容なので、一度には書ききれません!!
って事で。
13部構成にしてお届けいたします。←引っ張りすぎっ(笑)

①:「出発」編
②:「休憩」編
③:「ブヒの大運動会in伊豆ドッグフォレスト」編
④:「四季の蔵到着」編
⑤:「ランで爆走」編
⑥:「ブヒっ子親睦会&バースデー」編
⑦:「深夜の爆走ブヒ」編
⑧:「お部屋の様子」編
⑨:「朝のラン」編
⑩:「大爆笑の集合写真」編
⑪:「ブヒの海岸物語」編
⑫:「伊東マリンタウン&イルカ号乗船」編

の予定で更新して参ります。
最後までたどりつくには、何日いやっ!何ヶ月後か?!分かりませんが(笑)
頑張りま~っす♪
伊豆合宿に参加された皆様、お疲れ様でした!!
そして、色々とお世話になり本当にありがとうございました♪

お天気にも恵まれ、皆様とご一緒できてとても楽しい思い出がた~くさん作る事が出来ました。
撮りまくった写真総数・・・450枚!!
動画・・・少々(ほとんど顔が入ってしまってましたので使い物にならず・笑)
これから、ぼちぼちと整理しながらUPして参ります。

バーディーも相当疲れたようで、帰りの車中~昨日の夕方までず~~っと寝てました(笑)←約26時間。
そして・・・今も・・・爆睡。
このまま寝たきりになってしまうのか心配になってしまう程です。

本当に皆様、お疲れ様でございました!!
土曜日、おなじみとなったaikeen(アイケーン)でハッスルしました~!!
そして、メンバーもおなじみの(笑)
虎太郎君マル君・ちょっと遅れて到着のレディちゃん・バーディーです。

とってもいいお天気だったので、ランは大盛況!!
多くのわんこさんが遊びに来てました。
小さな子を潰してしまいそうな・・ブヒ軍団は、貸切スペースを開けてもらい楽しく遊べました。

↓虎太郎君ちが、おニューのサッカーボールを持参してくれて大はしゃぎっ!!
ボール大好き虎太郎君のテンションは、上がりまくりです(笑)
口元、180度開脚!!!金メダル差し上げます。
20060226233533.jpg

↓何やら・・後ろに怪しい白い物体がっ!!
20060226233823.jpg

↓ちゃっかり日陰で休憩中(汗)
日向に出ると溶けてしまうようで・・・。
15秒程でるけど、また日陰へ~・・・。
若さには勝てないおじさんの図です。
20060226234426.jpg

↓洋服を脱がす途中にマル君脱走~!!
そんな姿もとってもキュート☆
20060226235100.jpg

↓そして、芸達者のマル君。
飼い主、チサさんの「バーン」と言う声とともに・・・(笑)
20060226235306.jpg

↓重要部分は許可を得てないので、「禁」で隠しておきました(笑)
20060226235426.jpg

↓マル君の芸はまだまだ続く~!!
口におやつを挟んで「待て」です。
バーディーでは有り得ない事。。
20060226235717.jpg


そろそろ、お腹も空いてきたし~☆
カフェへ移動です!!
「ブヒっ子合宿」の参加者・・・まだ募集中してます!!
宿の空室状況を確認したところ、まだ若干空いているようです。
(もしかしたら、ご希望の部屋は取れないかもですが・・)

合宿の詳細等はバロス君・Soulful母さんちをご覧下さい!!

只今、1家族参加表明頂きました~☆
みんなで楽しい旅にしましょ~♪
お知らせの前に・・・
ブログを初めてから1年を迎えることができました!!
持続力ゼロの私が、ここまでやってこれたもの遊びに来てくれた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからも、バーディー&ikukoをヨロシクお願いいたします♪


20060219123043.jpg


「More・・」クリックで「お知らせ(募集その2)」です! 
水面下で着々と進んでいた・・・合宿。
この度、「ブヒっ子合宿」を開催することになりました!
そこで、一緒に楽しい思い出を作りたいと思っているブヒっ子を募集したいと思います!!


11日(土)以前、偶然出会った小次朗君(えりぶさん)からお誘いを受けておなじみのアイケーンへ出かけました!
虎太郎君も参加してくれて、3ブヒで楽しく遊びました~♪

とってもいい天気で、走り回っているブヒっ子にとっては暑かったみたい。
最近のバーディーはとってもアクチブ♪♪
以前は、いつも隅で単独行動だったのに・・・バーディーの中で何か心境の変化が起きたのか??
飼い主にも分からないこの変わりよう・・・。
仲良く遊んでくれて、飼い主もとっても嬉しいです!!

↓小次朗君~♪とっても毛並みの綺麗な子です!
足先の白い部分がチャームポイント!
20060213183228.jpg

↓ボール大好き虎太郎君~♪
ゴムが・・・・・伸びきってますが・・・・この後はご想像にお任せします(笑)
20060213183408.jpg

↓遊び疲れたおじさんは・・・・こんな感じです(汗)
ちゃんと、日陰をキープ!!
20060213183536.jpg


また遊んで下さいね~♪♪
明日、11日(土)午前11時~アイケーンに出没するぞいっ!!
メンバーは、小次朗君と虎太郎君だよ~ん♪
お暇な方はゼヒ参加してちょ~!!
特に貸切とかじゃないので、飛び入り参加も大・大・大歓迎~♪

昨日、虎太郎君マル君・ベティちゃんとおなじみaikeenでオフ会をしました~☆
とっても風の強い日だったけど、わんこ達はとっても元気!!
今日の主役になったおもちゃは・・・「8の字型のひも」。
このヒモが、みんなの心をキャッチしたらしく・・・争奪戦が繰り広げられました。
20060130010119.jpg

20060130010139.jpg

20060130010153.jpg

20060130010206.jpg

↓そして・・・・まさかのミラクルの瞬間がっ!!!
飼い主大笑い。ガッハハハ~♪
お腹を抱えて大笑いしてました。
20060130010222.jpg


本日、初の動画にチャレンジしてみました~☆
うまく出来てればいいけど・・・。
よかったら、見てくださいねっ♪
音声をオンにすると、もれなくikukoのバカ声が聞けますよ~(笑)
バーディーを追いかえるのに必死で、はっきり言って息切れてます(恥)
画質悪かったら、許してちょんまげ!←古っ。



みんなぁ~。とっても楽しい1日でした~!!
どうもありがとう♪また、遊んで下さいね~。
あっと・・・・。3日の話で~っす(汗)
遅すぎっ!!!!

新年初となる爆走を森林公園で開催しました!
暇人ikuko一家にお付き合い下さった方は、虎太郎君一家&ベティちゃん一家です。

せっかくの初爆走なのに・・・。さび~~~ぃぃ!!!
ランに到着後、間もなく、小雪が舞う天候。
近くの池も凍っていました。
そんな天気にもかかわらず、ランには走り回るわんこ達・・。
もちろん、ブヒっ子達も元気に走ってました~♪
その頃、飼い主は・・・・寒さとの格闘。
愛犬家ってスゴイ!!ってか、飼い主を動かす犬の偉大さを改めて知った2006年でした(笑)

20060109192802.jpg

↓ベティちゃん。ピンクのおべべが可愛らしい♪
レディにはちょっと厳しい寒さだったよね。
20060109192823.jpg

↓ボール好きで知られる虎太郎君!!
2006年の幕開けもボールをガップリ咥える姿で笑わせてもらいました。
20060109192833.jpg

↓6ヶ月のしおん君。
はっきり言って・・・遊ばれてました@バーディー(笑)
20060109192845.jpg

20060109192856.jpg

↓横とび走り!!欽ちゃんかっ?!
20060109192908.jpg


とても楽しい一年の始まりでした。
また、遊んで下さいね~♪

18日で3歳を迎えたバーディーのために、皆さんがお祝いして下さいました!!!
さっそく・・集合写真から♪
s-32.jpg

またしても、我が家のデジカメバッテリー切れ(涙)
えんじさん(虎太郎君)ちから提供して頂きました。
今回もど~もありがとうございました!!
左から、虎太郎君・ブルちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・ベティちゃん・ココちゃん。

それでは・・主役の登場です(笑)
s-33.jpg

虎太郎家から帽子・マル家から蝶ネクタイを拝借し、見事に3歳の儀式(?)を終了したバーディーおじさん。
立派です!!おっかさん・・涙出ました!!←笑いすぎでねっ(笑)

皆さんからたくさんのプレゼントを頂き・・恐縮です。
昨夜から、第一のターゲットを絞ったようで・・着実に破壊しつつあります(涙)
皆様からのプレゼント、大切に使わせて頂きます!!
s-34.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会・参加ブヒっ子、まだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都よりsoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!

samitto-1.jpg


そこで、オフ会を開催したいと思い参加してくださる方を募集中で~っす。

日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)

参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月19日(土)にバーディーの誕生会を開いていただける事になりました!!幹事役を引き受けてくださったえんじさん一家(虎太郎君)どうもありがとう♪


詳細は→こちらをご覧下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
土曜日、バムセ君アイケーンで遊びました~☆
この日は、かなりの強風でしたが・・お二人さんは楽しく、そしてかなりアクティブで遊んでくれました。

バムセ君の華麗なるボールさばきまで見る事が出来ました!!←残念な事に画像なし(涙)
そんなアクティブ中にも、やっぱりかあちゃんの言う事はしかっり聞いている!!なんて・・素晴しい♪
バーディーには有り得ない(汗)
バムセ家の躾けの素晴しさを実感した我が家なのでした~ぁ。。

↓MIX犬「こむぎちゃん」ちの息子さんと遊ぶ二人♪
s-20.jpg

↓もちろん・・記念写真をパチリっ♪
s-21.jpg


バムセ君・かあちゃん&とおちゃん、遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。