BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにプチお出かけをしました☆(昨日の出来事)
また、なかなか行き先の決まらない我が家(笑)
まぁ。動き出したのが昼過ぎだから・・。そう遠くにも行けないし・・って事で前から気になっていた
WAN port(水沢にあるドッグラン&カフェ。)へ行って来ました。
水沢と言われても・・??の方も多いと思う。
伊香保温泉の少し手前、最寄のICは渋川伊香保、って書いてあるけど・・。我が家は、駒寄IC(ETC専用)で降りてみた(笑)
意外に近かった!!発見!!
ワンポートに着き、料金を払いいざドッグランへ☆
平日にもかかわらず、たくさんのわんちゃんがいた!!
(Mダックス・ゴールデンR・コリー・ボーダーコリー・etc。)
ラッキ~☆
バーディーをドッグランに放すと・・一目散で”ボール”へ(汗)
他のわんちゃんに目もくれず・・ず~っと一人でボールと遊んでいる。せっかく、来たのに・・(汗)
ボール&色んな飼い主さんを行ったり来たり。
わんちゃんには全くもって無関心でした(激汗)
人好きなのは、前から変わらないケド・・一人で遊ぶ事が多くなったなぁって最近思う。
まぁ。いいや!!
1時間ちょっと、ドッグランで遊び中にあるカフェで一息つく事にした我が家一族。
バーディーにわんちゃん用”ケーキ”をご馳走してあげました☆
すんごい勢いで食べてたよ(笑)
一息後は、またドッグランへ・・。
かなり充実した一日でした☆
ここは、ドッグランも綺麗だし、食事も美味しいし!!
また、遊びに来たいと思います!!
一緒に遊んで下さった飼い主の皆さん&スタッフの皆さん。
どうもありがとうございました☆

k-29.jpg

k-31.jpg

k-30.jpg

k-32.jpg

k-33.jpg

k-34.jpg

k-35.jpg


次回行く時は、どなたか一緒に行きませんか??人気blogランキング
昨日は、2人で休み。
天気もいいし、出かけるか~!!って事になったが、場所が決まらず・・。赤城高原牧場クローネンベルクへ。(サイトはこちら)
結局、昼過ぎの出発となった。
やっぱ、3連休なので混んでた。
ドッグランに着くと、何やら大会が行われていた。
とっても、賢そうなワンちゃん集団!!フリスビーを取ったり、障害物を上ったり・・。バーディーには考えられない技ばかりだ!お邪魔にならぬよう。小形犬スペースへ。
Mダックス2匹と仲良く遊ばせてもらった。
隣で競技に参加していた、賢いワンちゃんも遊びに来て、追いかけっこして遊びました。
みんな帰り、一人になったバーディーは「枝噛み」に夢中でした。
3-59.jpg

小腹の減った飼い主は、ホットドッグを食べて帰宅しました。
やっぱ、観光地と言えば・・。お決まりのコレでしょ!
3-57.jpg

すっごくイヤそうな顔してる(汗)

クリックしてね!人気blogランキング
