BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます。
のほほ~んとしている間に、1ヶ月も更新してないやぁ~(汗)
バーディー一家、元気です!!!

11月18日でバーディーは5歳を迎えることが出来ました♪♪
2007.11.18 100

バディ子が我が家に仲間入りしてから、バーディーには色々と我慢させる事が多かったですが、グチ一つ言わず(言えないけど・・・)本当にいい子でいてくれてます。
これからも、バディ子のいい兄として、ikukoの可愛い息子として元気でいてくれれば嬉しいです☆☆
バーディー、お誕生日おめでと~♪♪

バディ子はバーディー邸をたびたび訪問します。
2007.11.18 101


バーディーの誕生日の今日は、空がとっても綺麗です!
2007.11.18 102

二人が仲良しだと、母はとっても嬉しいのです!
2007.11.18 104


後追いの始まったバディ子は、私がトイレに行くだけでも泣きます。
そんな時は、バーディー保育士にお願いします♪
一応、見てて(見守ってて)くれます!

20071006101317.jpg

スヤスヤ寝てます・・・ZZZZ。
20070922100154.jpg


イケメンです!!!←親バカ。

9月18日(火)12時~アンディーハウスマル君&チサさんと遊びます♪♪

お暇な方いましたら、一緒にいかがですか??
雨天でもカフェでランチ&お茶する予定です。

※17日に誘って下さった方にはお断りして申し訳ありませんでした。
まだ、一人でバーディーと子供を連れて出る勇気がなく、旦那の休みの日に予定してもらったのです。
ご了承下さい。
特になにもなかった今年の夏・・・。
唯一のお出かけと言えば、軽井沢で開かれたアイスサミット2007へ出かけたコトくらい・・・。
引きこもり生活の夏でした。
秋になたらお出かけしようね♪♪

20070830111041.jpg



バディ子のお世話に追われ、バーディーのことが後回しってことがしばしば・・・(汗)
気がつくと1~2週間同じ服を着ている!!!!!!!
だんだんとヨレヨレになり、もちろん汚れてくる(汗)
可愛そうになり連日連夜・・・服探しに奔走。
面倒な体型のバーディーに合う服がなかなかない。。。
半ばあきらめかけた時、良さそうなサイズの服に出会う♪♪
コチラ確か・・・・バーディーとご親戚さんがいらっしゃったような?!
XLサイズを4枚購入!!!!
20070822110037.jpg

↓いい男!!(親バカ)
20070822110133.jpg

↓お腹の肉は見なかったコトに・・・・。
20070822110143.jpg

↓紅白でおめでたいです♪
20070822110151.jpg


家に入った瞬間

プ~ン・・・・・。
となんとなく「犬」臭かったので久々にトリミングしてもらいました!

帰ってきたバーディーは、すっかりおやじ臭は抜けて爽やかな香りでした♪

↓バンダナをプレゼントしてもらい巻いて帰ってきます。
20070720133112.jpg

↓やっぱりお決まりのコレっ!!!掃除婦風(笑)
20070720133149.jpg

↓二人の写真を撮るのが楽しいikukoです♪
バーディー(4歳8ヶ月)、バディ子(もうすぐ4ヶ月)
※バディ子の腕は「ちぎりパン」(←セブンイレブンのパン)です!
20070720133321.jpg

そろそろ、「死亡説」が出そうなので・・(笑)
気合入れて更新してみました。

え~。我が家はみんな元気です!!
私は、そろそろ「臨月」とやらに突入です。
お腹は笑っちゃう程大きくなって、お腹の皮膚は伸びきってます(笑)
元に戻るのか・・・・不安。。

最近は「犬遊び」に参加しなくなったので、バーディーには寂しい思いをさせてしまってます。。

それでは、最近のバーディー情報です!!

↓すっかり「旦那っ子」になってしまったバーディー(涙)
久しぶりに入浴です♪
20070211124230.jpg


↓一日のほとんどを「日光浴」と「昼寝」に費やしてます。
20070211124402.jpg


↓バーディーの起床は昼です。。
いつまでたっても起きないので、この一言で起こします(笑)
毎日だまされるバーディーです。(学習能力ゼロです)
今日もあっけなくだまされ起床しました。



それでは、また会う日まで~☆
新年あけましておめでとうございます・・・。って遅っ!!
え~。バーディー一家はごくごく平凡な新年の幕開けでした。

突然ですが、我が家にはオーブントースターがありませんでした。
元旦の朝から旦那にK電気店に並んでもらい大特価980円トースターをゲットしたのです。


箱から出すと、もちろんおやぢがやって来る。
「ジージージー」に首をかしげ、「チン」で吠える。。
※元旦の朝からめちゃくちゃな我が家のリビングは気にしないでちょ☆



毎朝パンを焼くとうるさいのよ・・・このおやぢ。


更新がノロノロですが、2007もヨロシクお願いしま~っす♪
2006年もそろそろ終わりですね~。

今年もまったり更新の「BD☆バーディー」に遊びにきてくれた皆様どうもありがとうございました!!
アクセス解析によると、日によってバラつきはあるものの・・1日50人~100人の方が遊びに来てくれていたようです。
そんな数字も私にとっては励みになりました。

今年もたくさのお友達と楽しい思い出を作ることが出来ました。
・4月には、伊豆でブヒ合宿!
・7月には、軽井沢ツアー!
・8月には、関西より若ちん&はなこちゃんがやって来る!
・10月には、毎週のようにアンディーハウスで遊ぶ!
・11月には、スーパードッグカーニバルに行く!
・12月には、またまた犬遊び強化月間続行!
本当に皆様ありがとうございました!!

この日記をもちまして、2006年は終わらせて頂きます。
それでは、皆様2007年に会いましょ~♪

20061228144242.jpg




2006年END



気がつけばクリスマスも終わり、今年も残すところわずかですね。

我が家のクリスマスは今年も至って普通(笑)
唯一、違う事と言えば・・・・ノーアルコールでした(涙)
酒・・・酒・・・酒が飲みたいよ。。。
このままノーアルコールでお正月を迎えるなんて寂しすぎっ!!
このストレスをケーキに託し、丸いケーキを半分一気食いしてしまった(笑)
ヤバイ・・・ヤバイ・・・。

バーディーは久々にお風呂に入り、またまた得意の「座り寝」。



今日は雨、バーディーはまだこたつから出て来ないので今日は朝からバーディーの姿を見てません(笑)
ブー♪ブー♪と聞こえるので生存していることは間違いないようです(笑)



100円ショップで見つけた「アフロのかつら」。
もちろん目的はただ一つ!!!

↓一瞬の出来事なので瞬きしないで見て下さいね。





やっぱり人間用なので、上手くかぶれませんでした。。。
ホームセンターで見つけた布団。
ヒーター前用として使用中☆

頭から足まで入っていい感じ~♪アゴも乗せられるしね。
20061207201554.jpg

↓この足が大好き☆
20061207201639.jpg

お洋服はバロぼんちから頂いたサンプル品♪
背中に「L」と書いてありま~っす。
ちなみに・・・。
バロぼんは「M」(↓画像はバロぼんです)
CA330434.jpg


緊急追加っ!!!!
BBSに「S」の情報が入りました(笑)
↓画像:こたつ君♪
20061208002646.jpg


大、中、小の夢の共演です(笑)
今年もこたつの季節がやってきました♪
寒がりのバーディーは、一日中暖かい場所を求めてさまよってます。
日中は日向の窓際を・・・・・。
夕方にはヒーター前を陣取り・・・・・。
ヒーターではもの足りなくなくと・・・。
「こたつをつけろっ!」と布団を掘って一人で大騒ぎ・・・。
そして暑くなると顔を出す。。

幸せそうで、私も嬉しいよ。。

20061130134037.jpg

11月18日、バーディーは無事に4歳を迎えることができました♪

今まで大きな怪我・病気をすることもなくここまでこれました。
これからも元気いっぱいのバーディーでいて欲しいです♪
20061121112311.jpg

バーディーをこの世に授けてくれた”産みの母上様”&”父上様”本当に感謝します!!
20061121112756.jpg

それから・・たくさんのお友達の皆さん、これからも末永いお付き合いヨロシクお願い致しま~っす!!

買ってしまった・・・。かぶりもの・・・。
バーディーは迷惑だろうが、飼い主は楽しい♪♪ウキャ~!!


一匹で育ったせいでしょうか・・・・?!
危機感が全くありません。
食事の時も「スキ」だらけです(笑)



昼間、ランで遊んだのでとっても疲れたようです。
座りながら寝てます。zzzz・・・。
眠さをこらえてる姿もおもしろい☆

書いている私が言うのも何ですが・・・ひじょ~につまらないです☆
タイトル通りにバッタが網戸に張り付きました・・・ただそれだけ。
そして、バーディーが狙ってる。

オチは一切ありません(笑)



これは奇跡です!!
以前から「いつかきっと・・・撮ってやるっ!」と思っていたら・・。
たまたま寝ている姿をおさめていたカメラの前でっ!!


「世界平和」と「皆様の健康とご多幸」を祈るナムナムポーズ♪


そこの奥さん!これは必見です!!


今回は、特別に無料でご提供しちゃいます(笑)









「那須旅行2日目」ですが、画像が消えました・・・。ガーン。。


